日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けてます。
年が明けてから半月も経過してますが明けましておめでとうございますとかなんとか。今年も宜しくお願い致します。

今年は去年よりいっぱいスラクストンに乗ろう!
とりあえず今年のR.A.Tラリーは参加したいなぁ。できれば泊りでw


とにかく遊ぶのも仕事も体が資本!ってコトで健康には気をつけて生きたい所存w まずは早く左手治れwwww
スポンサーサイト
ヘタこいた~~orz
今日は天気がイマイチだったんで、バイクはお休み。
午後からノンビリ起きだして、しゃぼん玉へパーツを見に行ったり、エイデンへニョーボPC用外付けDVDドライブ見に行ったり。

んで晩飯喰いに近所の廻る寿司屋へ。
待ち時間が40分くらいあったんで、受付だけして隣の本屋で時間潰し。
んでもっかい寿司屋に戻ったときに、ソレは起こったんです・・・・・!!



入り口の段差に爪先ぶつけて爪割れた&出血ーーーーー( ̄◇ ̄;)!!
ビルケン履いてて爪先露出してたのが失敗だったorz

悶絶してたら近くにいた親切な奥様が絆創膏くれますた。感謝感激ありがとーヽ(゚∇゚)ノ


傷が治るまで暫くは運動できん・・・。くそぅ昨日焼肉喰ったからカロリー消費しなきゃなのにorz 早く治れ。
謝肉祭と書いてカーニバルw
なんとかボーナスも出たので、我が家でお馴染み半期に一度の肉祭りを執り行ってみたw

たんしお~  ほるもんほるもんはっ!  と-り、とーり

とくじょうかるび~  ゆっけびびんば  ゆっけ~

うむ、相変わらず伎○屋は美味いwww


そして締めにウチでコレだっ!!
家で喰うアイスはハーゲンダッツのストロベリーだろJK
「空の境界」以来、ハーゲンダッツ買って帰る、つーとついコレにw 式可愛いよ式www


カルビは美味いけど、脂っこいモノあんまり喰えなくなったなー。一皿じゃなくて2~3切れでちょうどイイ感じ。歳か・・・。

さー次回は冬のボーナスまでお預けだ。だってご褒美だからw それまで経営頑張ってね伎○屋さん!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つぶやきing
えーココにも貼っといて今更ですが、ちょっと前からTwitterはじめますた。

手軽でイーね。移動中の暇潰しとか、ちょっとした気分転換にイイ感じ。フォロー増やした方が面白いって言うけど、確かにそうかも。こりゃ面白いわwwww

今んトコ殆どオタ系ばっかフォローしてるけど、冷静になって自分のフォロー見ると俺って・・・・。


ただ最近ちょっとマズいのは、ケータイ触る時間が増えた所為か、左肩がゴリゴリに凝ってきてるってコトだ(爆)。
ちょっと左手痺れてきてるしwwwww 整体で痛い目にあわされる前にナニか対策せんとな。
RADIO GA GA
4月のアタマにいきなりニョーボのPCが起動しなくなり速攻入院。約1ヵ月半の闘病を経て、無事帰ってきた。
中身もそのままで一安心。
ナニがタイミング悪いって、ちょっと前に無線LANルーター買ったばっかりのタイミングだったというwww


ちゅーワケで、日曜の仕事(泣)が終わって帰宅後、早速セットアーーップ!!
ちょっと手間取ったけど2時間程度で無事設定完了。いまや家中を電波が!!電波が!!

ぶっちゃけ、前の有線のときより早いかも。さぁコレでリビングでレシピサイトとか見ながら料理とかしてしまうがいいわ!!




俺のPCは相変わらず有線ですが何か?
いーんです、GIGABIT化されたから。回線はADSLのままなんで、早くなった気がするのはプラシーボかもしれんがなwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。