日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
口直しw
とゆーワケで、昨晩「アウトレイジ」をレイトショーで観た後、気分転換に甘いもの分補給。
ビッグチョコマウンテン

一辺がタバコの箱より長いとゆー、深夜に喰うにはアレなイチモツ。
ちなみに高さもほぼ同じ。でっかいキューブ状のチョコケーキ。その名も「ビッグチョコマウンテン」!!



でもビスケット・オリバには箸安めにもなりません(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お茶三昧
昨日は整体&映画デーだったので、基本マッタリな一日。
な所為なのか、朝からお茶ばっかしてたwww

バナナジャム_100605
朝メシはニョーボ謹製バナナジャムでトースト。

ブラッドオレンジとティラミス
所用で岐阜行ったついでに最近お馴染み岐南サクリでジェラート。今回はブラッドオレンジとティラミス。意外と合うよ?ニョーボは完熟マンゴーとピスタチオ。

バナナチョコクロ
夜は「処刑人Ⅱ」観た後にサンマルク・カフェでバナナチョコクロ。


・・・・こんな食生活続けたら、あっちゅー間にピザるなぁ(笑)。まぁ久々の休日、無礼講ってコトでwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

数寄者(笑)
GWも殆ど仕事だったので、今日はスラ回収後はニョーボサービスデーとして、前から行こうとしてた岐阜の「ナガラガワ・フレーバー」へ。

長良川沿いにある、パン屋とかギャラリーとかインテリアショップも併設した施設で、全体的に和テイスト。
パン屋にカフェが隣接してるのでそこで一服。
326茶房_100509
ケーキはまぁ普通?だけどお茶関係は結構充実。

店内からちょっとした中庭が見えてイイ感じにマッタリできるですよ。紅葉が植えてあって季節毎に楽しめそうですな。
典雅典雅www
326茶房_100509_4

あと器も和風で面白い。
326茶房_100509_3 326茶房_100509_2
写真じゃ判り辛いけど、下の方の青色が中にもほんのり透けて綺麗なのよコレが。アイスラテ飲んだんだけど、ガラスタンブラーもちょっと歪みがあって面白かった。

インテリアショップも覗いたけど、店の建材が昔の和風家屋の建材を再利用しててこれまたイイ味出してる。間取りも面白くてニョーボが「ココに住みたい」とか言うし(笑)。

さすが筆頭茶頭、織部上様の名が付く地(笑)。器も建物も凝ると面白いよな。うぅ物欲がシゲキされる。
いやサスガに家は買えませんが(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のお茶タイム
所用で岐阜方面に出かけたついでに、帰りがけに岐南サクリに寄り道。暖かかったのでジェラートw
ピスタチオとフランボワーズヨーグルト
ピスタチオのジェラート初めて喰ったが美味いのぅ。大人の味わい(笑)。
あと明宝フランクドックが復活したみたいで嬉しいwww スラが復活したらまた行くぜ~。

晩飯後の一服は、先日神奈川に出張したときの土産を筋少のDVDなど観つつマッタリ。
夜の友(w
ラムレーズン好きなんじゃよ~www


さー甘いモン喰ったし、運動するぜ?カロリー燃やすぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

復習するは我にあり。
先日スラでのショートラン帰りに寄った「岐阜サクリ」。
明宝フランクドッグが冬季限定、っちゅーコトでもっかい喰いたくなったので、今日はニョーボ連れて車で行ってきた。

こないだはプレーンを喰ったので、今回はホワイトソースにチャレンジ。
明宝フランクドッグ(ホワイトソース)

ニョーボはベリー&チーズ+ホワイトショコラのジェラートを注文。
ベリー&チーズとホワイトショコラ

うむ、相変わらず美味い(w ジェラートも濃厚で美味いわ~。
今日行ったらポイントカード貰ったから、もっとこの店使おうwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
