日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
傾注!!
先日Amazonさんから、身に覚えの無い箱が届いた。

家帰って開けてみたら、
コレだった(゚□゚;)













犬狼伝説 20周年エディションBOX犬狼伝説 20周年エディションBOX
(2010/02/16)
藤原 カムイ

商品詳細を見る


そーいやポチったの忘れとったわあっはっは( ̄◇ ̄;)

まぁリボルテックプロテクトギアが付くなら買うよねフツー。買わない?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビバニッポン!!
今日も仕事ですが何か?

サスガにいつもより全然早上がりなので、会社帰りに本屋に寄ってゲットwww
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
(2009/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


最終章に入ってからからとゆーもの毎回怒涛の展開で、読み度に心臓が猫みたいになるですよマジで?殺す気か(笑)。
また後4ヶ月待たなきゃならないのねんジタバタ o((><o))((o><))o ジタバタ

面白いマンガに出合うといつも「今の時代のニッポンに生まれて良かったO(≧∇≦*)O、と思うことしきりwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Welcome to this Crazy time!!
最近ちょっとマンガ衝動買いぎみ。
普通に集めてるヤツはあんまり買ってないのに新規開拓に走ってるのは、首・肩不調でバイク乗れないストレスか?
部屋のブックタワー(単に片付かずに積んである本、とも言う)が俺の腰ぐらいの高さまで来ててエラいことになってるっつーに、アホですなぁ俺(´_`;)トホホ
いや新規開拓って楽しいよね!?

今日も今日とて近所の古本屋でコレ1~5巻まで買ってきた。面白かったから次巻からは新刊で買おう。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
(2007/03)
佐藤 大輔

商品詳細を見る


ロメロロメロロメロ~~!!
ゾンビものって、どうやってもスッキリしたオチが無いからス・キ。
まぁ現実にこんなんなったら真っ先に喰われそうですが。ヤだなぁ。
俺ならどうする、とかリアルに考えてはダウナーになるのがゾンビ物の正しい楽しみ方(; ̄▽ ̄;A
ちゃんとアッパーになれるブツを準備しとくのがポインツじゃぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

残念・・・・。
赤塚不二夫先生が亡くなられました。
漫画界に大きな足跡を残された偉大な作家がまた一人。漫画者として残念です。合掌。
凛子たんキター!!
土曜に仕事のついでにとらで「コミックエール」その他諸々購入~。
早速「COCORO NAVI Another View」をワリワリ読む。凛子可愛ええww
どんな方向に持ってくのかのぅ。続きが早く読みたいものよ。


それにしても最近買うマンガ雑誌増え過ぎ。
エールは隔月刊だからまだいいけど、先々月から「コミックガム」も追加だし、マメに部屋の整理しないとすぐオーバーフローだぜヤレヤレ(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
