日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カモナマイハウス
近所のローソンで見かけてついやっとしてかった(w

puchiASUKA.jpg ぷちアスカたん。俺げっと。

puchiREI.jpg ぷちレイたん。ニョーボげっと。

puchiASUKA_REI.jpg むしゅめさんたち、ようこそ我が家へwww

塗装はイマイチだけど造型は良くできてるわ~。うむ可愛い。

マリだけいないのは決して売り切れだったからという理由だけじゃないと思われ(爆)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガレキの翔(笑)
スピンオフ3発売と共に俄然とらドラ!熱が再発している状態なトコロにコレキタ!

あびらうん軒さんチャイナ大河(PVC完成品)通販決定!! 速攻ポチりましたが何か(笑)?

ガレキ版大河私服Ver.がめっさ可愛かったけど、ガレキ作るスキルは当然無いので血の涙を流してた過去が報われたよヽ(´▽`)ノ

発送予定の11月まで頑張って生きるぉ( ̄▽ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とらドラ!スピンオフ3読了
久し振りの燃料投下!やっぱ好きだなぁ。本編読み返したくなってきたぉ。4周目逝くか?

それはさておき、







・・・・・・能登、がんがれヽ(≧◇≦)ノ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺ヤバイ?
ツレからイッパイ借りたのでラノベ祭りな今日この頃。「お・り・が・み」面白かったナリよw
そんな先日、待ちに待ってた「アレ」が発売されたですよイエー!!当然ソッコー買ってきた!!

とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
 大事なことなのでデッカク載せてみた。大河可愛いよ大河(w

まだ昨日から読み始めたトコなので最後までは読んでないんだけど、もうコレで最後なんだよな~、と思うとちょっと寂しい。アニメのDVDもまだ買ってないし。てかブレーレイで出してくれプリーズ。買うから。


でも裏表紙の大河と竜児が手を繋いでる後姿見るだけでついニヨニヨと。範馬刃牙みたく脳からなんか汁が溢れてくるぉ(笑)。
大河幸せになってヨカッタなぁ。



・・・・などとマジで思ってはニヨつく状態は、自分でもちょっとヤバいと思う( ̄▽ ̄;A

テーマ:日記 - ジャンル:日記

永遠の命題
ここ数日、ニョーボから聞いてず~~っと考えてることがあるんですが、未だに答えを見出せません。





「今までの人生で、一番面白かったマンガを1つ答えよ」



「スゲエ」と思ったマンガや、面白かった(面白い)マンガは数あれど、「今までの人生で一番面白かったマンガを1つだけ」って言われると、どうにも答えられん。

生まれてこの方、物心ついた頃にはまんが者としての己を自覚してきたこの身にとって、覚えてるのも覚えてないのも含めて数限りなく読んできてるだけに、No.1を選ぶとなるとコレが難しい。
かと言って、答えられないのもなんか悔しいので、気がついたときにはずっと考えてる始末。

・・・めっさ悩むわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
