日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
blogはじめますた
何となく思い立ってblogに移行してみますた。

去年の11月にTHRUXTONが納車されて、年が明けてKADOYAで頼んだ革ジャンも仕上がって、と小さいながらもいろいろ環境が変わってきてるので、ココで一発Webも環境を変えてみますた。

テキトーに日々の雑記をゴロゴロと書いていくぜよ。テキトーにな。

とゆーわけで、とりあえず、愛車スラっち(愛称)。
New愛車 TRIUMPH THRUXTON(06)~

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
