日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
春ですなぁ
sakura_080328.jpg

ついこないだ芽吹いてきたなー、とか思ってたらもうバッチリ咲いてるし。桜早いよ。
ちゅーわけで営業先で良い枝ぶりのを見かけたのでパチリ。

ここ数年、週末になると雨か仕事(泣)かで、マトモに花見してないなー。今週末も雨&仕事だし。
今でこの咲きっぷりだと、来週末はもう散り始めちゃうかもですよ。
せっかく桜並木の目の前のいいカフェ見つけたから、間に合うと良いのじゃが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バッグが要る!!
スラっちに乗り換えて以来、出掛けるときにはロックを持ち歩くようにしてるんだけど、重い上に嵩張るので、正直ジャマでしょうがない。
今使ってるウェストバッグだと殆ど他のものが入らなくなるしまうー始末。

「じゃあもう少し大きい容れものにすればいいんじゃね?」と俺の中のゴーストが囁くので、いろいろ物色した結果、PORTERのウェストバッグの中でも頑丈そうなHAETのLサイズをゲット。
ちょっと前にツレとプチツーに行くときにデビューさせてみたですが、重さでズリ下がってきてシートの段差に干渉して動きにくいので、残念ながらペケ。

「んじゃサドルバッグとかつけるといいんじゃね?」と再び俺の中のゴーストが囁くので、何故かウチにある(爆)ハロルズギアのバレルバッグを取り付けようとしたですが、スラっちのフレームの構造上、取り付けるには幅が足りない&後輪に干渉する、とゆーワケでまたしてもペケ。
[バッグが要る!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

モブログテスト~
20080318114458
モブログなるものがあるとやらなので、試してみる罠。

とりあえず画像は前の愛機Goose君。
今日の雑記~
いや~最近イキナリ暖かくなってきましたな。単車乗るにもイイ季節。
俺も含め、単車乗りが羽虫のようにブンブン飛び回ってますヨ。

ここんトコニョーボほったらかして1日中走り回る休日が続いたので今週はちょっとサービスしよう、とか思ってたのに、土曜日イキナリ12時間も寝ちゃって1日ツブしちゃったよ( ̄_ ̄|||)
やっぱ朝方まで起きてたのがイカンかったか・・・。

とゆーワケで、今日は午前中に起きだして、ちょっとだけスラっち乗ってからニョーボと遊びに行こう、と努力はしたんですよ努力は。
マサカ途中でリザーブになって、スタンドまで戻るハメになろうとは・・・。
先週オイル変えたんで、チョーシこいて回しすぎたかorz

教訓。
出発前はいつも満タンにしましょう。その方が安心ですよヤレヤレ。

まぁ何とかニョーボにホワイトデーのお返しも買えたし、結果オーライっちゅーことでひとつ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初オイル交換
昨日やっとのことでスラっちが1,000km到達したので、今日早速オイル交換してきたですよ。

ショップの目の前が女子国際マラソンのコースで、昼頃から通行止めにされるので、日曜だっつーのに朝から起きだして(ってか普段も起きろ俺)、ブリブリ行ってきました。

長く大事に乗る為にも良いオイル入れとかなきゃだわ、と思って頼んだら、何とビックリ1.7諭吉も!((((゚□゚*))))
何で3.5Lもオイルが入るんじゃーー!!
いやでも必要な投資だよなぁ・・・。

でもおかげで帰りはゼッコーチョー!吹けが良くなった感じで、いつもより余計にブン回して帰ったデスヨ。
マラソンのお陰かクルマも少なかったしな!

慣らし終了まであと600km。ファイトだ俺。全開までもうちょっとダー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日のショートラン
多度大社にて

先日仕事に出かけた先でちょっとナイスな山道を発見したので早速行ってみる罠。
ウチから木曽川沿い→多度町抜けていなべ市内某所でブリブリ走ってきましたよ。
[本日のショートラン]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぞろめーたー
ぞろめーたー

こないだの週末ひとっ走りして帰ってきたらおめでたいゾロ目だったので記念にパチリ。

・・・やっと慣らし半分かよorz

GWまでには終わらせたいのぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ろーんれんじゃー



vomos_new_080302.jpg

車が変わりましたよ。バモスからバモスへ(笑)。
色以外殆ど変わってねぇ。

コレで当面スラッちとのダブルローンですよダブロン。
[ろーんれんじゃー]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
