日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
メッセンジャーバッグ買った
先日からイロイロ物色していたメッセンジャーバッグですが、とうとう買っちまったデスヨ。

Bullet(前のBallisticsね)のRAID MESSENGER。黒のSサイズ。

メッセンジャーバッグ(* ̄∇ ̄)v

ぶっちゃけ休日出勤のトキにも使うつもりなので、A4サイズが入ることが絶対条件。
かといって大きすぎない絶妙なサイジング。黒地のコーデュラナイロンに赤のステッチが俺好み。
ズレ防止のクロスストラップも左右どちらでも掛けられるしで、機能性もOK。
コレで裏地の色が明るければカンペキだけどのぅ。

とはいえ悩んだ甲斐が有り、イイ買い物が出来たですよ(* ̄∇ ̄)v
[メッセンジャーバッグ買った]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

革ジャン納め
最近かなり暖かくなってきたので、ここらでライディングウェアも衣替えしよう!っつーコトで革ジャンを休眠させることに。

結構長いライダー人生ですが、ちゃんとした革ジャンは実はコレが初めて。
イロイロ物色してさんざん考えた挙句、去年の秋にKADOYAでカスタムオーダーして、手元に来るまで3ヶ月かかったブツなので蝶・お気に入り(* ̄∇ ̄)v

デザインがシンプルだけどちょっと一捻りしてて(まぁルイスのスーパーモンザに似てると言えばそうかもしれんが)、タイトな身頃でちょっと短丈、裏地も鮮やかな赤でイイ感じですよ?
My革ジャン( ̄∇ ̄*)
[革ジャン納め]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヘッジホッグ
日々の激務の疲れを癒す為、月イチペースで整体に通って早幾年。
学生時代に腰を痛めて以来の付き合いでイイ腕してるので、何か調子悪ければココ、みたいな感じで助けられてますm( ̄∇ ̄)m

症状に応じて鍼打ってくれたりするんですが、俺の場合、平均10本程度がいつものペース。
ちょっと疲れてるカナー?ってときでも20本程度だったりするですが、こないだ出ました新記録。

何とビックリ、33本(゚□゚*)

腰から肩にかけて結構張ってるヨナー、という状態だったので仰向けで鍼打ってもらったんですが、
ぶっちゃけハリネズミ状態に。

先生に頼んでケータイで写真撮って貰えばよかった( ̄▽ ̄)
自分でどんな状態か見たかったぜマジで。

いやでもそんな状態になるまで疲れる方がイヤだよなやっぱ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

King Show!
ここんトコの不運を振り払うべく、こないだの金曜にムリヤリ仕事を定時で上がって行ってきたゼ!
クラブ・クアトロで筋肉少女帯のライブですよ(≧∇≦)キャー!

ぶっちゃけ平日なので行けるかどうかチョー不安でしたが、土日の自由を仕事に売り払って(T_T)ピンポンダッシュ!!
地下鉄の駅でニョーボと待ち合わせてトイレでスーツから私服にチェンジ!とゆー、イマドキ10代のコゾーでもやらないようなことをする始末(* ̄∇ ̄)

いやでも無理してでも行った甲斐があったよマジで。
知らなかったけど今回のツアーの千秋楽だったせいか、めっさ盛り上がったデスよ。
イイ歳して飛びまくりの叫びまくり。
「再殺部隊」とかライブで聴ける日が来ようとわ(´▽`)!!復活してくれてありがとう筋少!!

やっぱライブはイイねぇ。タマシイの祝祭ですよハレの日ですよカーニヴァルですよ。
ホントいいガス抜きになったわ~(*´∇`)=3。

次回は今池TOKUZOで「のほほん学校」だ!
今度は日曜だから安心デスヨ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不運は続くよ?
今朝はいつもより早く出掛けたのに、10分以上電車が遅れて結局ちょい遅刻。

これがイデ、もとい前厄の力なのか(-"-;)?

でもいま仕事帰りだけど、いつもより早いし、また電車遅れてたおかげですぐ乗れたからコレで帳消しかのぅ(^_^;)?

と思ったら、なんか異様に電車遅いゼ?

このツキの無さップリはなんなんでしょ一体。
やられちまった・・・
愛用の傘盗られたーーー\(`ロ´;)/


骨がカーボン製で軽くて、ちょっと大きめで気に入ってたのに気に入ってたのに。

昨日はスラっちでコケてレバー折れるし、この週末は踏んだり蹴ったりだよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっちまった・・・
先日、会社の後輩に良さげな峠を教えてもらったので、喜び勇んで昨日走りに行ってきたですよ。
三重県いなべ市から滋賀県多賀に抜ける、鞍掛峠。
出発が遅れた&途中の渋滞で、峠に着いたのが16:00頃。既にお仲間もイッパイですよ。

最初は多賀まで抜けてやろうと思ってたですが、遅くなって日が落ちると帰りがツライんで途中で引き返そうと思い、鞍掛トンネルを抜けたところで下りの逆車線側エスケープゾーンへ。

一旦止まって、と思いきやバランス崩してそのまま立ちゴケ・・・。とうとうやっちまった初転倒orz
とりあえずエンジン止めて車体を起こして様子を見たら、あらビックリ。
[やっちまった・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花見!
桜並木 at 大江川

今年の桜は今日がラストチャンスだろうっちゅーコトで、天気も良いし、ニョーボとタンデムして地元の名所に行ってきたですよ。

目指すはGRASSEの2Fカフェ窓際席!運良く空いてたので良かった良かった。
桜を見ながらちょっと一服。桜の枝と同じ高さの目線なので、なんか新鮮な感じ( ̄▽ ̄*)
辛口ジンジャーエール(^ ^)


晩飯は近所で目を付けてた信州蕎麦屋で「びっくりちゃーしゅーめん」なるブツを。
びっくりちゃーしゅーめん

写真だと判り難いけど、チャーシューがブロックでまるごと入ってるデスよ!
スープもサッパリしてて、めっさ美味かった(゚◇゚)!!!! しかも安い!
今度はきちんと蕎麦手繰りに行こう~♪

昨日といい今日といい、ナンカ喰ってばっかりだなぁ・・・。でも美味かったからいーのだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食い道楽~♪
友禅はながら_1

友禅はながら_2

先日金沢に出張したのでニョーボの土産に和菓子をば。
栗入りつぶあんをこしあんで包んで和三盆をまぶしたとゆー最強コンボ。
一口サイズでお茶請けにバッチリ。
和菓子は甘さがくどくなくて良いですなぁ。
[食い道楽~♪]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「ノーカントリー」観てきた・・・
アカデミー獲る前から観たかったんですが、やっとこ観てきたよ。レイトショーでちょっとお得。
良い作品でしたよ。流石アカデミー受賞作。

・・・でもね、もう二度と観なくてもいいや。オナカイッパイイッパイですよ。
ウルトラ凹むっちゅーねん( ̄_ ̄|||)
コレに比べりゃ、「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の方がよっぽど救われた感じするわ。
[「ノーカントリー」観てきた・・・]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
