日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ktkr!
今月から定期購読の雑誌が1つ増えたですよ。

コレ。
コミックガム200807号


理由はコレだ!!
ktkr!


紺野あずれさん一般誌新連載キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
[ktkr!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どーするどーなる?
来月から更にガソリン値上げが(`ε´)!

卸値で概ね\10/Lの値上げっーコトは、売価じゃいくらになるんだYO!

とうとうハイオク\180/L突破するのかのぅ・・・(-.-;)
ミッションコンプリート!!
土曜の整体でも完全復活ならず。また来週行かねば・・・。
肩はだいぶ良くなったケド、今度は腰がガチガチにorz

それでもメゲずに夜は名古屋のツレ連中と焼肉。ハツの刺身美味かった!!
マッタリ楽しんできましたよ。


んで日曜日。
結構ゆっくり寝たおかげか腰もまあまあなのと、どうにもバイク乗りたくてタマランくなってきたので、久し振りにスラっち起動。
各務ヶ原までショートランしてきたですよ。
逆光~

5/6に乗って以来、実に3週間振り。イヤマジ気持ちよかった~。
やっぱバイクは楽しいねぇ。
[ミッションコンプリート!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

結局
土曜に整体行ったら、大分良くなってたんだけどまた来週ってコトで。

夜にスラっちのカスタム案を考えつつネットサーフィンしてたら朝に。。。

一眠りしてから久々にスラっち乗ろうかと思ったら気がつくと外が薄暗いよ?
またやっちまった・・・orz

起きてもミョーに体ダルいし、結局バイク乗れませんでしたよ。てゆーか日曜日1歩も外出てねぇ。


来週こそは!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイク乗りteeee!!
GW最終日にチョコっと乗って以来、体調がイマイチ&週末の天候不順のおかげで、スラっちで走ってない今日この頃。
慣らしが終わらないYO!

今週末も整体だし。
整体の先生から筋トレ禁止されてて、身体動かしてストレス発散もできないから、だんだん禁断症状が出てきて、ついウッカリ自転車とか欲しくなってる俺ガイル。

結局二輪の乗り物がスキなのね、と自分の内面を再確認してみる罠。
車は便利な道具、って感じだしなぁ。

体調戻ってるとイイなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ロックは物販だ!!
オーケンマグ

本日は今池TOKUZOにて「オーケンののほほん学校」に行ってきたデスヨ。

10年前から渋谷ロフトプラスワンにて始まったこの企画。
今回の名古屋で一時休校だそうで、そりゃ行くしかないでしょう。

バカ映像ベストテンでイキナリ「大東流合気柔術」が出てきてビックリ( ̄∇ ̄;)
やっぱ映像で見ると胡散臭いよなぁ・・・。

久し振りに「特撮」の曲が聴けて更にグー。筋少もイイけど、やっぱ特撮もイイなぁ。
つい物販買っちゃったよ。マグ1個だけど。

次のチャンスがあれば逃さず行きたいですなぁイヤホントに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1回げんしけん&くじアン面白かった会議~
先週の話ですが「第1回げんしけん&くじアン面白かった会議」、略して「げんアン」行ってきたデス。
浅草まで。軽自動車で。行き帰り車中泊で。
ついでに浅草寺も行ってみた。会場のすぐ裏だったし。
浅草寺~


オンリーイベントっつーのが初めてだったですが、マッタリしてて楽しいイベントでしたよ( ̄∇ ̄*)
イベント第二部にお茶会とかあって、俺の知らない文化で新鮮な感じ。
第2回があればまた行きたいかのぅ。
お茶会ジャンケンでGETした虎屋の羊羹をパチリ。サスガりっちゃんの好物。ウマかった~4_(* ̄▽ ̄*)_ψ
虎屋の羊羹( ̄∇ ̄*)


帰りの足柄SAで富士山が綺麗に見えたのでパチリ。
富士山!

オマケで帰りに牧の原SAで食った朝飯もウマかったのでパチリ。
駿河丼?


イベントも道中も楽しかったので満足満足。良い連休じゃったよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あとちょっと!!
天気もイイので、スラっちでいつもの木曽川沿いを散歩~。
世間の皆様は遠出してるのか、車も少なくてそれなりに快適。サンデードライバー多くて邪魔だけど。

お気に入りChitChatCafeの様子を探るもまだ復活せずorz
しょーがないのでコンビニで一服(-.-)y-~~~
早く復活しないかのぅ。。。

なにはともあれ残り50kmチョイで慣らし終了( ̄∇ ̄*)
ココんとこ街中ばっかりで4・5速殆ど使ってないし、最後は高速をちょっと流すか?
スラっちメーター

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GW突入
カレンダーより1日早く、連休に突入~。会社的にはホントは昨日からなんじゃがおかしいのぅ( ̄▽ ̄;)

サスガに疲れてたのか、昨夜PCの前で椅子に座ったまま3時間程寝落ち。
朝方意識が戻ってフトンにもぐって男寝りに寝り。


目が覚めたら15:00だったよorz 貴重な1日が・・・。
憂さ晴らしにマンガ読んだりネット見たりダラダラ無為に過ごしてやったわ!

まぁ滅多にこんな機会もないから、コレはコレで良しとしよう。
明日はもっとイロイロやってやるゼ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

伊勢うろん
20080501220300
サービスエリアの安っぽい飯が妙に好きでのぅ( ̄ー+ ̄)。

伊勢道下り、安濃SAで今日の昼飯。
ちょっとリッチに海老天入りなんじゃぜ?

無闇に啜るとタレが飛んでワイシャツがキケンな柄になるので注意注意。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
