日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでやねん
先日の整体で、「椅子の肘掛けは肩凝りのモト」と先生に聞いたですよ。
んじゃナニが良いですかの?と尋ねたら、「バランスボールが吉」とのお告げ。

バランスボールならウチにあるなぁ、とゆーワケでこないだから我が家のPC椅子を変えたんですが、どうやらニョーボにはピッタリだけど、俺の身長には合ってない模様。そりゃ20cmも違えばなぁ。

サイズが合わないなら買えばイイじゃん、と、昨日俺専用バランスボールを買ってきたですよ。
おにゅうw

買ったはいいけど、コレ商品説明がスゲエ。
なんで???

「トレーニング中に、クギ・ナイフなどが刺さってもすぐに破裂せず云々」

ってどんなシチュエーションだよ( ̄□ ̄;)!

ナニがどうなれば、バランスボールでトレーニング中にクギやナイフが刺さる事態になるのか?
それともアレか?コレの開発者の経験に基づくのか?トレーニング中に刺されたことがあるとかなのか?正直ワケがワカリマセン。

まあ値段とサイズで決めて買ったんだけど、この売り文句に惹かれたのは確かだよなぁ。
スゲェこと考えるやつがいるなぁ。世の中広いわ(w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ご褒美w
黄桃のクランブルw

晩飯を作ったご褒美に、ニョーボから食後のデザートw
先月林檎で作ってくれたクランブルを今度は黄桃で。黄桃LOVE。
缶のシロップを掛けなくても黄桃に染みた分だけでちょうどいい感じ。
クランブルは一回生地(?)作っとくと1ヶ月ぐらい保存できるから、後は手軽に出来て便利っぽ。

もう一回分ぐらい生地があるそうだから、来週末にまた別のフルーツで試すぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

家庭内シェフ(やりすぎ)
今日の晩飯も俺ちゃん作。
鶏胸肉とナスのバター醤油炒め

なんか俺の料理って、彩りに欠けるよなぁ・・・。
もっとキャベツをパリッとさせて彩りにするつもりだったのに、キャベツの量が意外に多くて結局蒸し焼きにしたおかげで、味は染みたけどなんかヘニャヘニャにorz

今度はもうちょっとキャベツの量を減らす&パプリカとか使ってみるといいカモ?
次の課題は「彩り」だ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。