日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
店の中の懲りない面々、てゆーか俺。
仕事も休みに入ったことだし、こないだ楽天で買ったPコート着てちょいと年末最後にオシャレスポット(笑)に遊びに行こう、つーコトで、こないだの日曜にニョーボと名古屋にお出掛け。

小腹が空いたんで、まずは毎度お馴染みAL AVISでお茶など。
新作鴨肉とマッシュポテトのパニーニをカプチーノと一緒にもふもふと食す。ニョーボはロイヤルミルクティー。
相変わらずメニューも雰囲気も良いカフェだ~wwwww
カプチーノ&パニーニwww


さて腹もテキトーに満たされたし、コートに合わせるニットでも、と思いつつLOFT名古屋でBEAMSとかを物色。
ジョン・スメドレーが有るけどサスガにもう予算が・・・。来年こそは!と思いつつ他になんか無いかいな、と歩いてたらCiaopanicが入ってるじゃないの。知らんかったわー。

どれどれとりあえず懲らしめてやるかいのぅ、と店内を物色してたら、気がつくといつの間にか俺の手にショッパーが握られてますよ?

ハッ、これはもしやDIOのスタンド攻撃?時間を止められたのか?いやしかしっ、この手に握られている「カードご利用明細」はっ・・・・?



・・・また同じようなアウター買っちゃったよorz

メルトンフーデッドライダースPJKT


だってこないだ買った(そして今、正に着ている(笑))Pコートより好みだったんだもん!!
ちなみに買い物時に着てたのがコレ。
メルトンフーデッドライダースPコート


いったいドコが違うのかと(爆)。

だってメルトンの質もCiaoのが良いし、フロント周りにボタンとかが殆ど無くてシンプルなのも好みだし。フードも取り外しできて、写真じゃ見えないけどシーム部分とか赤のパイピングが施してあってグー。サイズも試着したからバッチリだし、んもう文句無しにこっちのが好みなんじゃよー!!

いや楽天で買ったのも好きなんじゃよ?裏地が臙脂色でイカスし、身頃もタイトでショート、アームホールも細身でカッコいいし。思ったよりフロントジッパーもしっかりしてるし。でもやっぱビミョーに肩幅とか袖丈とかキツイのが・・・。

また懲らしめられちまったぜよ悔しいのぅ悔しいのぅギギギギギp(T□T*)q
いやでもニョーボが持ってるけらえいこさんの漫画にもあったけど、買った後にもっと好みの服が見つかるコトってよくあるよね?ね?

良い買い物したから悔しくなんかないもんっo( ̄ε ̄*o)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

打ち上げじゃ~~(≧∇≦*)!
12/26(金)を以って、年内の仕事終了!最終日も全くの平常営業で、がっつりからぶりサービスして帰ってきましたが何か。
まぁ電車内で日付変更線が変わらなかっただけ普段よりは早いけどな。

んで仕事納め、っつーことで、家庭内打ち上げと称してニョーボと焼き肉喰ってきましたよヤキニクイエーイwww

ユッケLOVE(w
つい食欲に負けて写真撮るの忘れてたよorz


タン塩ご飯大ホルモン若鶏特上カルビ豚ロースホルモンレバ刺しユッケユッケユッケビビンバハツ烏龍茶烏龍茶

って感じでワリワリ喰って10k¥以下。しかも旨いときたもんだ!
いつもありがとう伎○屋m( ̄∇ ̄)mまた頼むぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ktkr!!
今日も今日とて会社でからぶりサービス(笑)な一日。
仕事帰りにクサクサ晴らしと、ちょいととら名古屋を覗きに行ったらハイ来ました!!

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


12/25発売予定だけどフライングで出てるー!!
「キャオラッ」と神心会の加藤ばり(爆)の速攻でゲットw

「こえでおしごと!①」w

今日はコレを買いにとら名古屋へ行く為に仕事してたのかと、神の采配に只畏れおののくばかりデスよw いや只の休日出勤ですが。でも良い買い物が出来たので無問題。


いやーそれにしても改めて単行本でまとめて読むと、ものごっつい破壊力だなコレwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

クサクサ晴らしと言う名の言い訳
さて、スラっちの治療代が約40k。
今度のボーナスで買おうと思ってたBRAITONEのコートがちょうど買えるお値段ですよ。

最近はプライベートじゃすっかりメッセンジャーバッグのお世話になりっぱなしなので、コレが似合う、でもちょっとキレイめなアウターが欲しかったトコロ。
んで目をつけたのが↑なんですが、ぶっちゃけもう予算が足りませんorz

とは言え、都合で冬混みも逝けないしρ(- -#)、服の1枚も買えないのはどーにも我慢ならんのですよ!!
まぁボーナス出る前にホールガーメントのニットワッチとか、クラークスのデザートブーツとか買ってるケド。

とゆーのは棚に上げといて、とりあえず楽天でイロイロと手頃なのを物色して、カットソー×3枚とライダース風ショートPコートをゲト。
Pコートは、リアルショップなら入るのに絶対二の足を踏むっつーかきっと入れないような、若者ちゃん向けショップで購入w モデルのニーチャンが身長177cm、体重58kgって細すぎだろオマエ!


今月に入ってから毎週休日出勤だわスラっち入院しちゃって当分バイクに乗れないわ買い物しようにも予算は足りないわでクサクサしてたケド、これでちょっとスッキリしたぜ(* ̄∇ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

見積キタ
スラっちの修理費の見積連絡がきますた。
概ね予想通り、大体30k¥+ウチからの引揚げ賃5~6k¥。ここまではまぁ良し。
問題は、ウチに帰ってくるのが1月中旬になる予定、っつーコトですよ。

せっかく今年の冬休みは9連休なのに、てか年内バイク乗れない・・・orz

もうね、めっさストレスですわ。

「乗れるけど乗らない」との「乗れない」、ってのは精神的に全然チガウわけですよ。
こう、手元にバイクが有っていつでも乗ろうと思えば乗れる状態と、手元に無くて手も足も出ない状態では、安心感、っつーかなんかそんな感じのナニかが違うんですよ。

つまりナニが言いたいかっつーとですね、

「とにかく早くバイクに乗りてーーーっ」ってことですよ。

早く帰って来ないかなぁ(´ヘ`;;;) ハァ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この世の全てはドナドナ
先週の日曜、ニョーボとタンデムして新しいカフェを開拓してイイ気分での帰り道、いきなりオイル警告灯が点灯してストール。

あれ今って冬だよね?こんな時期に熱ダレとか無いよね?先週オイル変えたばっかりで、昨日仕事に乗ってったトキも元気だったよね?
とかいろいろ走馬灯のように。

とりあえずちょっと休憩してもっかいエンジン始動→警告灯点いてストールorz

だんだん暗くなってきたよとりあえずエンジン廻りをチェックや!ミニマグ持ってて良かったなぁまずはセンタースタンド立てて腹の下を覗いてなんかオイルが漏れてるような気がいやでも今日乗る前にはスラっちの下にオイル染みなんか無かったよなぁだけどクランク廻りにもオイル染みがあるよいつの間に?

とりあえず30分くらいガサゴソやってもっかい始動あれ掛かるなぁダイジョブかなあまた止まったorz


結局ある程度スペースのある木曽川堤駅まで何キロか押し歩いてJAFに連絡。ウチまで人間ごと運んでもらったデスよ。んで今日、ミスターバイクにドナドナされてかれたですよドナドナ・・・・・・(_ _;)。

トラブル以来、明るいところでちゃんとチェックできたの今日が始めてだけど、見る限りどうやらガスケットくさい気が。とにかく早く回復してくれるのを待つばかり・・・。修理代幾らになることやら。
せめてボーナス出た後でまだ良かったかも。と思うことにしる(*T ^ T)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

懲らしめられた(≧▽≦)!!
とら名古屋突貫前に、東急ハンズでキッチン用品とかいろいろ生活用品を物色&購入。
オアシスパークのAL AVISで休憩してから、ニョーボが靴を買うっちゅーコトで靴屋に。

もともと俺は靴買う予定は無かったんで、店内を散策してたらΣ( ̄□ ̄;)!!  


クラークスのデザートブーツが55%引きーーーーー!?

何で?何でこんなに安いん?ちよちゃんは何で飛ぶのん?


一瞬躊躇したけど試着したらもうダメ。買っちゃったよorz
Clarks_Box

定番のサンドベージュ。
Clarks_DesertBoot

ボーナス出るまでカード使うの控えようと思ってたのに思ってたのに!!ナニこの罠!?

だが後悔は無い!だって前から欲しかったんだもん!!
良い買い物したなぁはっはっはっ。



コート買う予算とか残るかなぁ・・・( ̄_ ̄;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日も今日とて
絨毯爆撃作戦二日目~。今日の戦果はコレ(w
 「パンプキン・シザース」(10)
 「デンドロバテス」(5)
 「職業・殺し屋」(12)
 「しるバ.」(2)
 「ロッテのおもちゃ!」(2)
 「2次元×3次元?」
 「ふくらめ!おっぱい」
 メンズヤング 1月号
 コミックガム 1月号

総勢9冊。昨日ほどはヤッてないよ?

しかし昨日と合わせて全部で30冊。コレで暫くは読み物に困らないぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
