日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
打ち上げ2009
イロイロあったし持ち越しの懸案事項もタップリあるけど、とりあえず2009年の業務は12/28で終~了~(って今朝アホBPから電話来たけどorz)。
いつもよりめっさ早めの19:00頃に帰宅して、ニョーボと打ち上げと称した焼肉パーティーへwww。

今回の獲物ども( ̄∀ ̄)
ホルモン2人前_091228 若鶏2人前_091228 スペシャルカルビ(w)_091228 豚トロ_091228
ユッケピピンバ_091228 ユッケ(w)_091228 タン塩_091228 ハツ_091228

ホルモンホルモン若鶏若鶏スペシャルカルビ豚トロユッケピピンバユッケタン塩ハツ。ユッケピピンバとユッケそれぞれ頼むのは俺的に譲れない願い(笑)。これだけ喰って7.0k\ちょい。酒飲まないからな!レバ刺し無かったのだけが残念。
相変わらず美味くて安いよ伎○屋ありがとう!!

今年の勝因は、「脂っこいモノから先に喰う」展開にしたことかのぅ。
後半にカルビとか持ってくと美味い筈の脂が却って堪えるんじゃよ年寄りだからorz

さーコレで来年もがんがるでーーー\( ̄◇ ̄)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々ショートランwww
先日やっと帰ってきたスラっちですが、連日仕事で乗るヒマ無し・・・。今日ちょっとだけ時間が取れたんで、久し振りに木曽川沿いのお散歩ルートへGO!

リハビリ気分でちょっとノンビリ走って往復2時間弱程度のライドだけど、いや~もう、只走る為だけに走るってのは、
気ン持ちイイ~~(≧∇≦*)なぁ!!

久々に俺のガスも抜けた感じだようひひ。年が明けたらRサスリプレイスwwwで入院予定だからまた暫く乗れない日々。
年内にもう一回ぐらいライドの機会が作れるとナイスなんじゃがのう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

めりくり~
イブもXmas当日も日付変更線超えての帰宅。まぁいつものコトですが。当然、イブイブも仕事ですよ?

12/25に帰宅したらなにやらやたらデカい箱が。A3よりデカいぐらい。

ナニかと思いきや、Q-Xさんからクリプレ(笑)来たよ。いやまぁ費用は俺持ちなんだけどな。
「幻月のパンドオラ」お風呂ポスター2枚&テレカ付のZENBUNOSEだ!!12/25発売だから翌日到着かと思ってたよ。さーやるぜぇ~、超やるぜぇ~。

ってまあ、昨日注文した(オイ)おニューPCが届くまでは封印なんだがな( ̄∇ ̄;)!うひひ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビバニッポン!!
今日も仕事ですが何か?

サスガにいつもより全然早上がりなので、会社帰りに本屋に寄ってゲットwww
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
(2009/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


最終章に入ってからからとゆーもの毎回怒涛の展開で、読み度に心臓が猫みたいになるですよマジで?殺す気か(笑)。
また後4ヶ月待たなきゃならないのねんジタバタ o((><o))((o><))o ジタバタ

面白いマンガに出合うといつも「今の時代のニッポンに生まれて良かったO(≧∇≦*)O、と思うことしきりwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

爆音ピアノ!
こないだの日曜、ニョーボにクリプレを買ってもらった俺ちゃんですが、貰うだけではオトコが廃る、ってコトで当然お返しもしましたよ。MOUSTACHEのショルダーバッグ。白いのを。

コレを買いに岐南のヴィレッジ・ヴァンガードまで行ったんですが、ついでに前から店頭で何度か聴いて気になってたCDをゲット。CD買うの久し振りだのぅ。
風神雷神風神雷神
(2009/07/08)
→Pia-no-jaC←

商品詳細を見る


→Pia-no-jaC←の3rdアルバム、「風神雷神」。
ピアノジャックって読むんだけど、前から読むと「ピアノ」、後ろから読むと「カホン」。ユニットを構成する楽器名からとってる名前だそうな。カホンってコレで初めて知ったわ。インストだけど、カッチョイイのよコレが。

打楽器のみのシンプルな構成だけど、それが却ってなんつーかこう、人間のドーブツとしてのプリミティブな部分に響くっつーか。
いや理屈なんざどーでもいーや。めっさノれるのよ単に。今日1日営業車のBGMでガッツンガッツン爆音で流してたですよ。1曲目の「台風」とか蝶・サイコーwww

こないだ4枚目のアルバムとクリップ集が出たから、1、2枚目と合わせて揃えたいトコロですなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

A Clockwork Orange?
ニョーボから、ちょっと前倒しでクリスマスプレゼント貰ったwww
箱入り

ベートーベンっぽい人(笑)のペーパーウェイト。

何年か前に、地元の本屋で色違い(白いの)見つけて以来、もうめっさ欲しかったけどナカナカきっかけが無くて買わず仕舞いのところ、こないだこのピンクバージョンを発見!
コッチのがイカス!!と騒いでたら、ニョーボがクリプレに買ってくれまちた(* ̄∇ ̄*)


さっそくデスクに飾ってみた。やっぱイカス。
どピンク(笑)
こっそり後ろに居たりするBE@RBRICK松田優作もプリチーじゃぜ。

パッと見はベートベンっぽい人ですが実はよく見ると右目の目元に知ってる人ならピン!とくるポインツが( ̄∇ ̄*)
コレ作った人、シャレがわかってる!!ナイス!!

いやぁ今年もイイもん頂きました。ニョーボ有難う!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

I'll be back!!
ソロモンよ、私は還ってきた!!

やっ・・・・・・・と、スラっち帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

帰ってきたよ~んwww

ホントは土曜に引揚げに行く予定だったんだけど、結局毎度お馴染みボランティアという名の休日出勤でペケ。やっと日曜に引揚げしてきたですよ。

後の予定があったので高速使ってとっとと帰ってきたけど、一月半ぶりのライド、
キモチ、Eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(*≧∇≦)キャー!
おかげでスッキリしたぜ!!41号ぐらい(笑)。


さー、年内は久々のライドを満喫して、年明けにはRサス交換だ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷるぷる
先日のオーサカ出張土産でのんびり一服。

オーサカ土産  吉野葛www

葛が好きでのぅwww
ぷるっぷるで大変美味しゅうございました。

記事には上げてないけど、その前の富山出張で買ってきたおみやも美味かった。
こないだファミマで買ったMUJIのチョコバナナバウムも美味かった。



(゚ロ゚*)はぅ!もしかしてバイク乗れないストレスが、甘味に向かってる!?Y・A・B・A・I(体重的な意味で)?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

RUNNER
12月に入ってからとゆーもの、出張続きだわなんやかんやでとにかく走り回る日々。ブログ書く余裕も無し。
さすが師走。そりゃ坊さんも走るわ。

1日で浜松→津→名古屋に戻って終電間際まで仕事とか、桑名→大阪→名古屋に戻って終電間際まで仕事とか、その間に富山とかも行ってたり、めくるめく仕事の日々(T▽T;)。

スラっちも修理から戻ってきてないから発散もナカナカできないんじゃぜ?
このまま年内はアウチなのか?と待ちきれずに今日ショップに連絡したら、修理は完了、後は試乗してチェックのみとな(゚◇゚*)!
やった~来週末には引き揚げできるよ~やっとバイク乗れるよ~m(≧△≦)m

ぶっちゃけ秋の一番イイ時期を逃してるのが残念だけど、とりあえずRサス交換は年明けまで持ち越して、年内は久々のライドを楽しむぜ\(>∇<)/!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
