日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
今月のライクラ
巻頭特集「カフェレーサー」!ディライトさんのスラクストンカスタムが表紙でめっさカッチョイー!!

RIDERS CLUB (ライダース クラブ) 2010年 06月号 [雑誌]RIDERS CLUB (ライダース クラブ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


「理想のカタチに近づける。それがカフェレーサーの遊び方」って記事にあったけど、ナルホドまさにそのとーり!!って思ったコトよwww 俺だけの1台にしたい!ってのが欲求の根っこなのよ。


Rサス変えて、今はステップ改造中だけど、見た目的にも機能的にもまだまだ手を入れたいトコあるんだよね~。
とりあえず次は見た目の方向で、Rフェンダーレスかのぅ。
今号のライクラ読むと、無性にホイール交換したくなるけどサスガに予算が・・・。ベスパ買えるっちゅーの。

バイクの楽しみは尽きんのぅうひひ。仕事で乗るヒマ無いけど、とりあえず早よ帰って来いwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わぁい(;∇;)
今日も帰りの電車内で日付が変わるぉ。
明日ってか今日もまた仕事だぉ。

素晴らしく忙しく素晴らしく報われない仕事蝶・サイコーー( ̄∀ ̄)!








だいぶストレス溜まってきた。ヤバい。
黄金(じゃない)週間…
会社は明日から7連休。嬉しいね楽しいね。





俺ちゃん明日も明後日も仕事。その先もどうなるか…。
因みに今日は定時退勤日。今から会社戻って仕事。

当然奉仕活動ですが何か?














労基の査察とか、入ればイイのに(-_-#)
今日のお茶タイム
所用で岐阜方面に出かけたついでに、帰りがけに岐南サクリに寄り道。暖かかったのでジェラートw
ピスタチオとフランボワーズヨーグルト
ピスタチオのジェラート初めて喰ったが美味いのぅ。大人の味わい(笑)。
あと明宝フランクドックが復活したみたいで嬉しいwww スラが復活したらまた行くぜ~。

晩飯後の一服は、先日神奈川に出張したときの土産を筋少のDVDなど観つつマッタリ。
夜の友(w
ラムレーズン好きなんじゃよ~www


さー甘いモン喰ったし、運動するぜ?カロリー燃やすぜ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

家庭内シェフ(ダメダメ)
めっさ久し振りに日曜の晩飯は俺作。

鶏ムネとレタス炒めベークドトマト添え

思いつきで鶏ムネのソテーにレタス炒めとベークドトマト合わせてみた。
味付けが相変わらずテキトーなのでなんか一味足りないっつーかなんつーか・・・。噂に名高い(笑)エゲレス人のテキトー料理って、こんな感じなんだろーか?もうちょっとマメに作って修行せんとなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

胸据わって進むなり。
最近とみに気になってた、スラのポジション改善策を遂に決行!North Wing JCさんのHiステップKit注文しちゃったよ~ん( ̄▽ ̄*)

ついでにエンジンも空けてメンテして貰うんじゃぜ!?土曜に連絡して日曜に預けてきたぜ!納車が楽しみだうひひ。
ポジション改善したらRサスのセッティング出すぜ~、超出すぜ~。


これで後は仕事の都合さえつけば、5/16はRATラリーだ!日帰りで何とかなるか、もうちょい検討しようwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガレキの翔(笑)
スピンオフ3発売と共に俄然とらドラ!熱が再発している状態なトコロにコレキタ!

あびらうん軒さんチャイナ大河(PVC完成品)通販決定!! 速攻ポチりましたが何か(笑)?

ガレキ版大河私服Ver.がめっさ可愛かったけど、ガレキ作るスキルは当然無いので血の涙を流してた過去が報われたよヽ(´▽`)ノ

発送予定の11月まで頑張って生きるぉ( ̄▽ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようつべスゲェ
スマステで'90前半洋楽ベスト20を観てたら、ニルヴァーナの「smells like teen sprit」とクイーンの「Under Pressure」が出てた。全部観たくなったので(年寄りだからw)早速ようつべで検索して満足w

クイーン繋がりで急にハイランダー(映画の方ね)の主題歌が聴きたくなったけど、もうずいぶん昔にTVで1回だけ観たことがあるような気がする程度。
とりあえず「クイーン ハイランダー」でサーチしたらサクッと出てきたぉ。フレディかっけー。スゲーなようつべ。いや~満足だわうひひ。


ようつべは観始めると止まらなくなるのがキケンだがな( ̄▽ ̄;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とらドラ!スピンオフ3読了
久し振りの燃料投下!やっぱ好きだなぁ。本編読み返したくなってきたぉ。4周目逝くか?

それはさておき、







・・・・・・能登、がんがれヽ(≧◇≦)ノ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺ヤバイ?
ツレからイッパイ借りたのでラノベ祭りな今日この頃。「お・り・が・み」面白かったナリよw
そんな先日、待ちに待ってた「アレ」が発売されたですよイエー!!当然ソッコー買ってきた!!

とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
 大事なことなのでデッカク載せてみた。大河可愛いよ大河(w

まだ昨日から読み始めたトコなので最後までは読んでないんだけど、もうコレで最後なんだよな~、と思うとちょっと寂しい。アニメのDVDもまだ買ってないし。てかブレーレイで出してくれプリーズ。買うから。


でも裏表紙の大河と竜児が手を繋いでる後姿見るだけでついニヨニヨと。範馬刃牙みたく脳からなんか汁が溢れてくるぉ(笑)。
大河幸せになってヨカッタなぁ。



・・・・などとマジで思ってはニヨつく状態は、自分でもちょっとヤバいと思う( ̄▽ ̄;A

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポジション
昨日は仕事という名のボランティアの後、名古屋のツレからお誘いがあり、晩飯を喰いに八事まで行くことに。

憂さ晴らしにバイクで会社まで行ってそのままだったんで、久し振りに八事界隈を走った(てかスラでは初めて)けど、アップダウンや適度なコーナーが多くて、やっぱあの辺の街走りは面白れーな!
ちょっと早めに着いちゃったから、スラ止める場所探しがてら中京大学近辺をグルグルと3周しちゃったよw

しかしやっぱポジションてかステップの位置の悪さが気になる・・・。チョコマカとした道だから、信号コーナーとかで姿勢を変えるのに車体を抑えにくくて、つい上半身に力が入りがち。

5/16にRATラリー行くつもりだけど、ソレまでにステップ変えないと高速長距離はツライかもだわ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

客先巡りなう。
本日は営業車で客先巡り。
車もイイけど、こんなナイスな天気の日には、やっぱバイク乗りたい!

営業車ならぬ営業ビクスクとか欲しいなぁ。ビクスクならスーツでOKだし。
維持費が安くて且つ高速も乗れるニーハンとかならいんじゃね?
意外と荷物も積めるし。ウチの部署は結構免許持ち居るし。どうっすか支社長!?



…無理だろなぁ(^_^;)
Rock’nラーメン屋(w
晩飯は久し振りに、いつもロックがBGMのラーメン屋「ばりばり軒」でとんこつラーメン半チャーギョーザセットwww 麺は粉落としで。
とんこつLOVE(≧∇≦*)!

とんこつLOVE(≧∇≦*)!
ココのは特に美味くて、ついうっかりスープを飲み干しそうになるからダイエットの敵だけどな( ̄∇ ̄;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花見2010、或いは桜と弁当とオートバイの日。
2009年度の決算期も無事3/32(あれ?)で終了。疲れたぜ・・・。
んが今週末は何とか土日休みを確保完了。今年の桜は今週末が最後の見頃だろうし、何とか花見に行きたかったので頑張ったデスよ。

今年の花見はニョーボにお願いして弁当を作って貰ったのでちょっとしたピクニック気分。
風はちょっと強かったけど天気も上々なので、予定通りスラにタンデムして木曽三川公園138タワーパークへ行くことに。

午前中は俺が整体に行ってたので、結局14:30頃にウチを出発。1年半振り?位のタンデムだからちょっとスローペースで。とは言え超近場なのでものの20分程度で到着w

thruxton_100403.jpg スラタンデム仕様。やっぱRフェンダーレスにしたいのぅ。

風が強かったので、弁当は公園内の休憩所内で。唐揚げに青海苔が塗してあってウマウマヽ(´▽`)ノ
弁当ウマ(w

食事の後は、公園内をぐるっと散歩。花見だから。

チョーシこいてケータイのカメラでバシバシ写真撮ってみたり。
木曽三川公園とゆーだけあって、当然川沿い。堤防の辺りから園内を廻ってから、サイクリングロードに降りてポテポテ散歩。
138_1_100403.jpg  138_2_100403.jpg  138_3_100403.jpg  138_4_100403.jpg

138_6_100403.jpg  138_7_100403.jpg  138_8_100403.jpg  138_9_100403.jpg

138_5_100403.jpg メットも花見(w

そんなこんなで16:30頃までまったり過ごして終了。
帰り際に駐輪場でスラのロック外してたら、通りすがりのニーチャン(多分バイク乗り)に「トライアンフ、カッコいいですね」とか言われてコッソリ喜んでみたり。イエー(* ̄∀ ̄*)


1時間ぐらいノンビリ廻ったけど意外と面白いなココ。地元なのに全然マトモに廻ったこと無かったわ。
時期によって花も変わるから、もっとマメに来てもいいかも。月イチぐらいで弁当持って散歩に来るのも面白そうだwww

ニョーボ曰く俺は「建築物とかより自然物見てる方が楽しそう」だそうな。ネイチャーΣ( ̄□ ̄*) !?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
