日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
道半ば・・・。
3連休初日は仕事だったけど、なんとか2連休は確保。
最近は近場ばっかりだったので、せっかくだからちょっと遠出してみようと思い立ち、土曜の夜にツーリングマップル見つつ候補地探し。

結局決まらずに寝ちゃったので、とりあえず走りながら考えよう!っちゅーコトで出発。例によって早起きできなかった(爆)ので12:30頃に・・・。

避暑っぽく岐阜方面へ走ってたら「白川郷行ってみよう」とふと思い立ち方針決定。世界遺産だけど行ったこと無いしってんでR156をワリワリと。
んで、白鳥まで辿り着いたのが15:30頃。ココから更に白川郷まで60kmちょい。



「こりゃ白川郷着く頃には暗くなるな・・・」と思った途端、気力が萎えたorz
折角なら明るいうちに世界遺産見たいし、とか自分に言い訳しつつ残念ながら道半ばで帰還することに。
道中で心惹かれた「奥美濃カレー」も喰わずに走ってきたので、燃料補給に白鳥で蕎麦喰って郡上八幡から東海北陸道で帰還。

手打ち蕎麦_100919 今回は走り詰めだったから写真こんだけw

近いうちにリベンジしようそうしよう。ってかあの辺が雪に埋まる前に行こう。
できれば10月の3連休辺り。今度は革ジャンだな。
あと奥美濃カレーの紹介サイトがあったから、今度は店決め打ちで行こう。朝早めに出て昼前に白川郷→帰り掛けに昼飯で奥美濃カレー、のセンで。




・・・・くっそー、なんか悔しい(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
