日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前足換装!とかイロイロ。
先週の話ですが、初の車検にスラが入院するのでついでにFサス廻りのグレードアップを実行してみた!

thruxton_101107_1.jpg  thruxton_101107_2.jpg
NorthWingJCさんでWPのFスプリングに換装&ステアリングダンパーを装着w

引取りついでにチョロっと様子見へGO!ホントは徳山ダムまで行きたかったんだけど、午後からだったのでちょっと手前の「道の駅 星のふるさとふじはし」まで。
thruxton_101107_3.jpg  thruxton_101107_4.jpg
五平餅と手作りフランクフルト喰って帰ってきた。

あんまり距離走ってないんだけど、以前よりフロントの食い付きが良くなったのと路面のギャップ吸収がスムーズとゆーかシルキーになった感覚。却ってギャップではRサスの硬さが気になるようになってきたかな?コーナーではRも良く踏ん張る感じだけど。Rサスのプリロードをもうちょっと抜いてみるとか、イロイロ試すデスようひひ。


あと昨日近場のしゃぼん玉にHYODのスマートキャラバンが来たので、ついうっかりオーダーしちったw←確信犯w
前から革パン欲しかったんだよね~。頼んだのはSMART LEATHER d3o RIDE PANTSの黒。
レングスがちっとばかし短かったんで丈を延長して貰ったりする必要があったりで、到着は約1ヵ月後。待ち遠しいのう。


それと先日雑誌で見かけたナイスな写真集をAmazonでゲット。洋書だけど写真集なので無問題w
OR_GLORY.jpg 机の上の細々は気にしないコトw

Rockers全盛期当時から現代のRockersまでを捉えた写真集「OR GLORY -21ST CENTURY ROCKERS-」。
さすがエゲレス本国、こーゆー文化への懐が深いわ。
ジジイになっても革ジャン纏ってカフェレーサーとか、めっさシビレる、憧れるぅwww!!こんなジジイになりたいねマジで。「しわあせ」のジュンじいみてえ。カッコエエですのぅ。


しかしサスガにもう冬棒が出るまでは打ち止めだな。てか使いすぎ?俺自重しろよwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「エクスペンダブルズ」観てきた!!
先週の日曜、TOHOシネマズ木曽川で「エクスペンダブルズ」観てきたー!!
いやー観たかったんだよねコレ。だって監督シルベスター・スタローンで、しかも出演メンバーがスゲエし。
スタローンに始まって、ジェット・リーにドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク以下ものゴッツい俳優陣。どことっても超A級のB級作品(意味不明w)!!ぜってースッゲーヴァカ映画に間違いない!とwktkして観に行きましたよ。

いやーもーねー、予想に違わぬヴァカ映画でしたわ( ̄▽+ ̄*)もーサイコーw

ヒネリも何も全く無い、ド直球なストーリー。実に漢汁溢れる漢の中の漢の世界。脳筋ワールド全開なマッチョイズム満載でもう最初から最後までスコーーーーーンと突き抜けた作品でした。いやーこーゆーのも好きだわ。実に気持ちエカッタ。

またねー、日本語版パンフレットが良く出来てる。
もうねキャラ説明とかストーリー説明とかいちいちヴァカでねぇ。ある意味作品の世界観に大変マッチしておりました。コレ作った人、わかっておる。

いやーコレできればもう1回観たいわマジでw
難しいこと考えず、スコーーーーーーンと気楽に楽しめる、実に良く出来たエンタテインメントだったことよ。
スタローンめ、謀ってくれた喃( ̄∇ ̄*)




・・・・あとなんかコレ観た後、「チーム・アメリカ」観たくなったwwwww そんな映画。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。