日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
「エクスペンダブルズ」観てきた!!
先週の日曜、TOHOシネマズ木曽川で「エクスペンダブルズ」観てきたー!!
いやー観たかったんだよねコレ。だって監督シルベスター・スタローンで、しかも出演メンバーがスゲエし。
スタローンに始まって、ジェット・リーにドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク以下ものゴッツい俳優陣。どことっても超A級のB級作品(意味不明w)!!ぜってースッゲーヴァカ映画に間違いない!とwktkして観に行きましたよ。

いやーもーねー、予想に違わぬヴァカ映画でしたわ( ̄▽+ ̄*)もーサイコーw

ヒネリも何も全く無い、ド直球なストーリー。実に漢汁溢れる漢の中の漢の世界。脳筋ワールド全開なマッチョイズム満載でもう最初から最後までスコーーーーーンと突き抜けた作品でした。いやーこーゆーのも好きだわ。実に気持ちエカッタ。

またねー、日本語版パンフレットが良く出来てる。
もうねキャラ説明とかストーリー説明とかいちいちヴァカでねぇ。ある意味作品の世界観に大変マッチしておりました。コレ作った人、わかっておる。

いやーコレできればもう1回観たいわマジでw
難しいこと考えず、スコーーーーーーンと気楽に楽しめる、実に良く出来たエンタテインメントだったことよ。
スタローンめ、謀ってくれた喃( ̄∇ ̄*)




・・・・あとなんかコレ観た後、「チーム・アメリカ」観たくなったwwwww そんな映画。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
