日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノマニアな近況
相変わらず左手の痺れが抜けず、思うようにバイクに乗れない日々が続いておりますたんしきです。
整体の先生からは、短距離なら様子見も兼ねてバイク乗ってもOKとは言ってもらってますがナカナカ・・・。
前回の記事にもチラっと書いた筋肉少女帯ライブの記録も書いときたいけど、イマイチ筆が乗らない。
いつか書くけど。記録残したいし。このブログ基本的に俺の記憶装置だしw

という訳で記憶装置としての役割を簡単に果たすべく近況など。


整体の先生からOKが出たので先日チラっとスラクストン乗った時、ニョーボが革パン姿を撮ってくれたのでお披露目など。

profile_20101223.jpg
パッと見、いかにも「革パン」って風には見えないのがイイ感じと自己満足w 黒ずくめだけどな!
とはいえサスガに革。防風はカンペキなので、この時期でも下にヒートテック穿いてれば全然寒くない。
夏場も多分だけど、今年買ったHYODの冷え冷えアームカバー(笑)みたいなのを下に穿けばイケるんじゃないかなー。
てか製品コンセプトが「365日穿けるレザーパンツ」だし。試すのが今から楽しみだわさ。


今期はバイク用メガネは残念ながら見送り。
狙いはほぼ固まったんだけど低い視力&乱視が災いしてレンズだけで6諭吉とかって・・・orz
まあ普通のレンズじゃなくてライディング用に調光レンズにするからコストかかるのはしょうがない。ワンオフだし。
前からハイカーブグラス欲しかったんで、俺の視力でも作れる、ってコトが判っただけでも今回の収穫。
次の夏はコレが最優先で!!


あと携帯がとうとうスマートフォンになりましたよイエー!!
auのIS03。カラーはオレンジ。
発売日翌日の土曜に朝イチでauショップに乗り込んでゲット!予約してあったから無問題。

初スマホでAndroidビギナーなんだけど、意外と取っ付き易い。
あんまり操作で悩まないのはauが頑張ってI/F作りこんだ努力の証だと思う。でもちゃんと春にはAndoroid2.2に上げてねauさんヨロシクw

とりあえず今はイロイロとアプリを入れたり設定触ったり音楽取り込んだりで、自分好みにカスタマイズ中。
いや~面白いオモチャだわwww

Webブラウズも普通に出来て音楽も聴けて通話もメールも出来て写真やビデオも撮れてスケジュール管理出来て。
ナニが嬉しいって、デジタルガジェットがコレ1台で済む、ってのが俺にとって最大のメリットですわ。
心配してたバッテリー消費もtwitterとかで参考になる情報がイロイロあって解消したし、こりゃぁ便利だわ。
コレに慣れるとガラケーに戻れん。いや戻る気無いけどwww


コレだけやってもまだ欲しいものが尽きない。いやぁ困った困ったあっはっは。頑張って働こうw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

革パン到着w
先月行った筋肉少女帯ライブのダメージで左手が絶賛痺れ中・・・。 整体が週イチペースでイロイロ困るんだぜ?痺れが治まるまでバイク乗るのも禁止orz

んがしかし!禍福は糾える縄の如し!ヤな事があればイイ事もある。

到着まで1ヵ月ぐらいの予定だった筈の、先日オーダーしたHYODの革パンが届いたって連絡キター!!
っちゅーワケで土曜にサクサク回収に行ってきたですよw 歯医者と整体行く間にだけど。医者通いばっか・・・。

バイク禁止中なので車でしゃぼん玉へ。持ち帰って早速開封w
HYOD_SmartLeather_1_101205.jpg  HYOD_SmartLeather_2_101205.jpg


あー早くコレ穿いてスラクストン乗りてーなー。










って土曜は思ってました。ええ素直に体調が快復するまで我慢するつもりだったんですよ・・・。

でもね、無理だった。てへ。


だって日曜はニョーボは朝から所用で出掛けて夜まで不在、しかも蝶・晴天!
左手はまだ痺れがあるけど快方には向かってるし、コレで1日ウチでゴロゴロしてるだけとか無理。

俺の心でチョースケが叫ぶんだよ!「とにかくバイクに乗せてくれ!!」って。

とゆーワケで、覚悟完了して近場だけでも走りに行くことに。革ジャン革パン革ブーツの全身黒尽くめでw
出掛けに鏡見たけど、コリャ人相悪いっつーか怖いっつーか。
ちょっとお子様には刺激が強そうってかちょっと気の弱い子とかだと泣いちゃうかも?いやホントに泣かれたら俺が泣きたいけどな。
コレでオークリーあたりのハイカーブグラスとか掛けてたらどこのターミネーターだよ、って感じですわ。あんなマッチョじゃないけど。

thruxton_101205_1.jpg
結局サラっと近場の公園まで、往復20kmぐらい走ってきた。
公園行って一服して缶コーヒー飲んでもう一服して、時間にしたら1時間も掛かってないぐらい。
でもめっさスッキリした!!もう暫くは大人しくして、早く体調戻そう。そして冬でもブリバリ乗るのだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。