日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「SP 野望篇 THE MOTION PICTURE」観てきたー。
えーこれも去年の話ですが、12/26の日曜に、毎度お馴染みTOHOシネマズ木曽川にて「SP 野望篇 THE MOTION PICTURE」観てきたですよ。

元々ニョーボがTVシリーズ観ててファン、俺は未見だった(最終話だけは観たな)んですが、主演のV6岡田君がこの作品の為にジークンドーとカリ(フィリピンの棒術)の訓練して師範にまでなった、アクションシーンもノースタント、と聞いて俄然興味がwwww 確かに警棒のアクションとかカリ向きだよねー。マニアックだけどwwww

事前にニョーボからTVシリーズの粗筋とか聞いて予習してたおかげか、結構ストーリーにもすんなり入っていけて、しっかり楽しめましたよ。てか結構面白かったw こういう「陰謀モノ」も結構好きだし。


劇中で「今の日本人に必要なのは、手に取れるような危機感」みたいな台詞があったけど、そうだとも思うしそうではないとも思う。
危機感が無くなってしまうほど平和が長く続いている国、ってのも悪くは無いことなんだろうだし。
とはいえ余りにも平和ボケして危機に対して「対岸の火事」としか思わなくなるのも問題。
ただ実際にコトを起こさずとも、意識付けをしていくことは出来るんじゃないのかなー、とか思ったり思わなかったり。
時間は掛かるだろうけど、平和だからこそ時間を掛けることが出来るんじゃないの?とか思ってみたり。まぁ平和を維持できることが大前提だけど。

いやいやナカナカ侮れないなTVドラマ。殆どTV観ないけど。
うむ、続く「革命篇」も超・期待ですよ。
スポンサーサイト
星座の名前は言えるかい
去年の話ですが、11/21の日曜にZEPP NAGOYAへ筋肉少女帯のライブに行ってきましたよイエー。
今回はレティクル座妄想~サンフランシスコ10Years Afterまでの、ぶっちゃけ解散前までのアルバム曲が中心、ってコトで超俺得w

ZEPP NNAGOYAはオールスタンディングだった筈なんだけど、なんかチケット見ると席番号みたいなのが書いてあったので、ニョーボと「マジで椅子が有ったりしてw 年齢層高いからww」とか冗談言ってたら、


ホントに椅子有ったーーーーーーーーーーー((((゚□゚;))))
会場一面パイプ椅子がビッシリwwww
跳ぶのにはジャマでしたが、開演前の待ち時間とかMC中とか座れるのでめっさ楽チンだった。イイなコレw
端っこだけど最前列だったし!!

いつもライブ中は柑奈ちゃんバリに(笑)トランスしてるので、セットリストとか詳しく覚えてないですが、イキナリ1曲目が「パリ・恋の都」とか、エントリのタイトルにも書いた「星座の名前は言えるかい」とか、「ベティ・ブルーって呼んでよね」とか「モコモコボンボン」とか、今までライブで聴けなかった曲多めでマジ最高だったわ~。

「体にダメージ残るからヘドバンは止めとこう」とか開演前は思ってたけど、ムリだねw
結局今でもダメージ残ってるんだけどね・・・( ̄▽ ̄; まぁイイや。楽しんだ方が勝ち!!


いやーもうホント最高だね。
メンバー全員アラフォーどころかアラフィフですが(笑)、これからもガッツンガッツンやって頂きたい!!俺もイクぜwwww!
明けてます。
年が明けてから半月も経過してますが明けましておめでとうございますとかなんとか。今年も宜しくお願い致します。

今年は去年よりいっぱいスラクストンに乗ろう!
とりあえず今年のR.A.Tラリーは参加したいなぁ。できれば泊りでw


とにかく遊ぶのも仕事も体が資本!ってコトで健康には気をつけて生きたい所存w まずは早く左手治れwwww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。