日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんでやねん
先日の整体で、「椅子の肘掛けは肩凝りのモト」と先生に聞いたですよ。
んじゃナニが良いですかの?と尋ねたら、「バランスボールが吉」とのお告げ。

バランスボールならウチにあるなぁ、とゆーワケでこないだから我が家のPC椅子を変えたんですが、どうやらニョーボにはピッタリだけど、俺の身長には合ってない模様。そりゃ20cmも違えばなぁ。

サイズが合わないなら買えばイイじゃん、と、昨日俺専用バランスボールを買ってきたですよ。
おにゅうw

買ったはいいけど、コレ商品説明がスゲエ。
なんで???

「トレーニング中に、クギ・ナイフなどが刺さってもすぐに破裂せず云々」

ってどんなシチュエーションだよ( ̄□ ̄;)!

ナニがどうなれば、バランスボールでトレーニング中にクギやナイフが刺さる事態になるのか?
それともアレか?コレの開発者の経験に基づくのか?トレーニング中に刺されたことがあるとかなのか?正直ワケがワカリマセン。

まあ値段とサイズで決めて買ったんだけど、この売り文句に惹かれたのは確かだよなぁ。
スゲェこと考えるやつがいるなぁ。世の中広いわ(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>バランスボール
結構かさばるから置き場所に困るよな
あと、会社で使いたいけどその勇気がwww
2008/11/08(土) 10:31:12 | URL | コマツダ #-[ 編集]
置き場は確かに困るなぁ。転がしとくしかないし。
ナンデモ「ぐーぎゅる」じゃ、オフィスの椅子は全部バランスボールらしいんじゃぜ?
2008/11/15(土) 00:58:26 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
