日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Newメッセンジャー買ったw
以前、バイク乗るとき用にBULLETのメッセンジャーバッグを買ったですが、使い勝手がイイんでバイク乗らないときも結構愛用してたですよ。

使い出すと良いトコが見えてくるんですが、同時にイマイチなトコも見えてくるってもんで。

何かっつーと、もうちょっと容量が多いとイイナーとか。メット被ったままバッグ外せないナーとか。
特に気になるのは容量。

なんつってもオタですから、タマには大量に本買ったりするわけですよ。
月末なんかアフタヌーンにヤングキングに最近じゃコミックガムも買わなきゃだし。当然イロイロ単行本も買うし、ライダースクラブとかのバイク雑誌もあるし。
で、今のメッセンジャーだと、アフタ買ったりしたらもう殆ど他のブツが入らない。

夏混みのトキとかも、戦利品の他にも、ミニタオルとかペットボトルとかいろいろ小物があるわけですよ。でもコレがイマイチ入りきらない。

とゆーワケで最近またイロイロと物色してたんですが、ついこないだウッカリやっちゃいまして。
昨日届きましたよw

CHROME CITIZEN REFLECTIVE WHEEL
サンフランシスコのメッセンジャーブランド、CHROMEのCITIZEN。
前からネットでチェックしてたアウトドアショップのサイトで発見したんですが、このフラップにシルバーホイールのプリントが渋い。しかも日本入荷が限定10枚のスペシャルモデル。チョット悩んだけどこのデザインにやられて結局購入w
サイズ的には今のBULLETより一回り大きい感じ。

CHROME CITIZEN REFLECTIVE WHEEL(2)
普通のメッセンジャ-と違う、CHROMEの特徴がこのバックル。車のシートベルトと同じでカチッとここでストラップを外せるのがまた便利。コレならメット被ったままバッグを着けたり外したりが楽勝。

ちょうど今日は仕事休んでスラっちの所有者変更手続きを済ませる予定だったんで早速使ってみますたが、陸運支局帰りにgoodアフタヌーンとコミックエールを買って入れても全然楽勝で余裕アリ。コレは使えそうなヨカーン( ̄▽+ ̄*)キラン

とりあえず当分コッチをメインで使ってみて使用感を試すデスようひひ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。