日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この世の全てはドナドナ
先週の日曜、ニョーボとタンデムして新しいカフェを開拓してイイ気分での帰り道、いきなりオイル警告灯が点灯してストール。

あれ今って冬だよね?こんな時期に熱ダレとか無いよね?先週オイル変えたばっかりで、昨日仕事に乗ってったトキも元気だったよね?
とかいろいろ走馬灯のように。

とりあえずちょっと休憩してもっかいエンジン始動→警告灯点いてストールorz

だんだん暗くなってきたよとりあえずエンジン廻りをチェックや!ミニマグ持ってて良かったなぁまずはセンタースタンド立てて腹の下を覗いてなんかオイルが漏れてるような気がいやでも今日乗る前にはスラっちの下にオイル染みなんか無かったよなぁだけどクランク廻りにもオイル染みがあるよいつの間に?

とりあえず30分くらいガサゴソやってもっかい始動あれ掛かるなぁダイジョブかなあまた止まったorz


結局ある程度スペースのある木曽川堤駅まで何キロか押し歩いてJAFに連絡。ウチまで人間ごと運んでもらったデスよ。んで今日、ミスターバイクにドナドナされてかれたですよドナドナ・・・・・・(_ _;)。

トラブル以来、明るいところでちゃんとチェックできたの今日が始めてだけど、見る限りどうやらガスケットくさい気が。とにかく早く回復してくれるのを待つばかり・・・。修理代幾らになることやら。
せめてボーナス出た後でまだ良かったかも。と思うことにしる(*T ^ T)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。