日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
クサクサ晴らしと言う名の言い訳
さて、スラっちの治療代が約40k。
今度のボーナスで買おうと思ってたBRAITONEのコートがちょうど買えるお値段ですよ。

最近はプライベートじゃすっかりメッセンジャーバッグのお世話になりっぱなしなので、コレが似合う、でもちょっとキレイめなアウターが欲しかったトコロ。
んで目をつけたのが↑なんですが、ぶっちゃけもう予算が足りませんorz

とは言え、都合で冬混みも逝けないしρ(- -#)、服の1枚も買えないのはどーにも我慢ならんのですよ!!
まぁボーナス出る前にホールガーメントのニットワッチとか、クラークスのデザートブーツとか買ってるケド。

とゆーのは棚に上げといて、とりあえず楽天でイロイロと手頃なのを物色して、カットソー×3枚とライダース風ショートPコートをゲト。
Pコートは、リアルショップなら入るのに絶対二の足を踏むっつーかきっと入れないような、若者ちゃん向けショップで購入w モデルのニーチャンが身長177cm、体重58kgって細すぎだろオマエ!


今月に入ってから毎週休日出勤だわスラっち入院しちゃって当分バイクに乗れないわ買い物しようにも予算は足りないわでクサクサしてたケド、これでちょっとスッキリしたぜ(* ̄∇ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
