日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「グラン・トリノ」観てきた!
昨日の予告どおり、早速「グラン・トリノ」観てきたですよ。


これは良い!噂に違わぬ名作!地味で素晴らしかった!特に年寄りにはグッとくるよマジで。
偏屈で孤独な老人の、(ある意味)再生と、次代への希望の物語。
全然派手じゃないし、淡々と進むんだけど、だからこそリアリティがあり、観客の胸にも伝わる、地味だからこそ素晴らしい作品でしたよ。
イーストウッド監督作品って実は初めて観たけど、良い監督だなぁ。

昨日の「スラムドッグ$ミリオネア」もめっさ良かったけど、個人的にはこっちのが好み。もっかい改めてじっくりと観直したい。ムリヤリにでも観といて良かった~。


さー次はナニ観るかのぅ。「ハゲタカ」も興味あるし「消されたヘッドライン」も良さげ。
良い作品観ると、映画スキーのタマシイが疼くぜ((o( ̄▽ ̄")o))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
