日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッグが要る!!
スラっちに乗り換えて以来、出掛けるときにはロックを持ち歩くようにしてるんだけど、重い上に嵩張るので、正直ジャマでしょうがない。
今使ってるウェストバッグだと殆ど他のものが入らなくなるしまうー始末。

「じゃあもう少し大きい容れものにすればいいんじゃね?」と俺の中のゴーストが囁くので、いろいろ物色した結果、PORTERのウェストバッグの中でも頑丈そうなHAETのLサイズをゲット。
ちょっと前にツレとプチツーに行くときにデビューさせてみたですが、重さでズリ下がってきてシートの段差に干渉して動きにくいので、残念ながらペケ。

「んじゃサドルバッグとかつけるといいんじゃね?」と再び俺の中のゴーストが囁くので、何故かウチにある(爆)ハロルズギアのバレルバッグを取り付けようとしたですが、スラっちのフレームの構造上、取り付けるには幅が足りない&後輪に干渉する、とゆーワケでまたしてもペケ。
ロック持ち歩くだけじゃなくて、ちょっとツーとか行ったらニョーボになんかお土産とか買いたいし、何がしかの入れ物は必要なわけですよ。
とはいえタンクバッグは持ち歩くときとかいまいちカッコいくないからヤ。
バックパックは正直革ジャンには似合わない&革ジャンだと装着しにくい&やっぱ降りて歩いてるときとかいまいちカッコいくないからヤ。
イカニモ「バイク用品」って感じのはやっぱカッコいくないからヤ。

とつらつら考えてたら、「メッセンジャーバッグなんてどうよ?」と三度俺の中のゴーストが囁きやがりましたΣ(゜◇゜;)!! 。

今度こそ神の啓示ハレルヤ!ヘウレーカ(≧∀≦)!とゆーわけで昨日ニョーボとタンデムして栄の東急ハンズへゴー。イロイロ物色して、結構良さげなブツがあったので、狙いを定めてきたですよしめしめ。

浮気がバレたのか、その帰路にR22でウェストバッグ落としたけどorz
片側3車線の道路の追越車線で拾い物をすることになるとは、人生初の経験をさせてもらったデスヨ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


昔読んだ某漫画家さんのエッセイ漫画で「バッグは使ってみないとわからないのだわっ!」っちゅーセリフがあったですが、正にそのとおりですなぁいやいや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。