日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「サマーウォーズ」観てきた!
チーム「時かけ」の作品じゃぁ観ないわけにはイカンでしょう、つーコトでソッコー行ってきましたワーナーマイカル各務原。実はコッソリ「エヴァ 破」の2回目を観に行ったので今回で2回目。


いやーヨカッタ!!すっげースッキリ清々しい、でも何とも言えずしみじみとした余韻も有り、大変ナイスな一本でしたゼ!

バーチャルとリアルが複雑に絡み合った社会といえど、バーチャルはリアルの延長線上のものであり決して別な世界ではない。
物理的な距離や言葉の壁と言う、コミュニケーションにとって大きな障壁となるものが取り払われているからこその、人同士の繋がりの力が発揮されるクライマックスにはグッときたよ。いやぁマジ良い作品でした!
またエンディングの達郎がなんともハマるわ~。いやサスガだね。達郎でなければアノ余韻は出せんわ。ナイスチョイス!

「時かけ」はちょい切ない終わりだったけど、今回はハッピーエンド!みんな幸せ!って感じでコレはコレでヨカッタ~。どっちかってーと、コッチの作品の方が万人向きかも?


今回はエンディング終わるまで誰一人席を立たなかったし、上映中も静かなモンでした。
観客側のマナーも含めて、今回はパーフェクツ!!
こーいうのが「良い映画」っつーモンですよ。蝶・オススメ!!みんな観れ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。