日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
志摩ツー
某ショップの企画で志摩市まで逝ってきますた。いやぁトーカッター(間違い)遠かった・・・。夜空を見る度、思い出すんじゃぜ?

トライアンフを主体に、BMWあり-のBuellありーのKTMありーのの総勢19台!
こんな大勢でツーリング行くの初めてじゃわい。

8:00に鈴鹿の某ショップ出発の為、4:30起床、シャワー浴びて支度して6:00出発。
尾張中央道~R23をワリワリと。時間が読めなかったので鈴鹿市に入ってからコンビニで休憩。
thruxton_090921_suzuka.jpg

したら初っ端からSHOCKだ!
wallet_090921.jpg
ウォレットのコンチョ落としたーーーー!!
当然道中で落としたのは間違いないので早々に諦める┏(-_-|||)┓ガックリ

予定時刻前に無事到着。8:00に出発してR23から伊勢街道へ。
津と松阪で追加メンバーと合流して更にワリワリと走る走る。

伊勢神宮近辺で渋滞に巻き込まれたり┏(-_-|||)┓ガックリ、途中で通り雨に降られたり┏(-_-|||)┓ガックリ、しながら目的地のライダースカフェに何とか到着。

飯喰ってマッタリ休憩後、帰路へ。

帰りはパールロード(お初)通って鳥羽展望台で休憩。
鳥羽展望台atパールロード_090921

その後、パールロード抜けてせっかくだから伊勢志摩スカイラインへGO。
伊勢から高速乗って、さて帰るベ、と思ったらどうもリヤの挙動がヘン。どうやらエア漏れの様子。行きにも後ろのライダーさんに指摘されてたんだけど、本格的にヤバげ。朝出掛けに確認したときには問題無かったのにorz
東名阪も大渋滞してるようなので、ダマシダマシ走って一旦津で降りて某ショップへ寄って助けて頂いた。感謝感謝。暫く様子見して、まだ抜けるようならチューブ交換・・・。

後はR23をスタコラサッサ~、と走って20:00過ぎに帰着。無事でヨカッタ~。肩・首と腰はバッキンバッキンだけどな!

今日1日でメーターが
090921出発時 から

090921帰着時 へ。

本日の走行距離、363km。1日の走行距離ではスラっち乗り始めて以来、最長記録。

総括:スラクストンて、やっぱ遠乗りには向かんバイクじゃのう。だがそれがいい( ̄▽+ ̄)ふっ

いやいや楽しかった。機会があればまた行きたいですのぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 私も先日スラクストン!(キャブでセパハンの初期型)を手に入れました! まさしき、遠乗りに向かんバイクなのだ! しかしそれがいいですねえ!乗るだけで、腹筋背筋!太もも筋が、鍛えられるのだ! 363キロも乗ると、素晴らしく鍛えられるなあ! ちなみに、スラクストンで峠走る時は、前乗りですか?後ろ乗りですか?
v-306
2009/09/22(火) 08:01:54 | URL | 工房火の玉発動機です! #vwRj3xGo[ 編集]
ども!
こんにちは!コメント有難うございます!
キャブでセパハンの初期型ってトコも同じですなぁ。いや嬉しいwww
遠乗りに向かなくても、コレがイイのだ!さすがに帰った当日は体中ガチガチで、寝る前に湿布貼りまくりでしたが・・・。

峠走る時は後ろ乗りで乗ってますが(デイトナより前傾してるって言われましたよトホホ)、未だにベストポジションを試行錯誤してます。
毎回修行気分ですが、それだけにキマった時は楽しい、キツいけど楽しいバイクですよねぇ。
お互いこれからも良い走りを!!
2009/09/23(水) 23:08:20 | URL | たんしき #NPwPBLJc[ 編集]
やっぱり!試行錯誤でよかった!
こんにちは! スラクストン!峠走る時!街中! 前にトラックがいる時! すいてる時! 全てポジションが変わるので、ベストポジションが見つからず、こんなバイクは、初めてです! まさに、本当に修行走行です。 これは、当分楽しめそうなバイクなのだ! お互いこれからも良い走りを!!v-306 
2009/09/24(木) 09:07:22 | URL | 工房火の玉発動機の田崎太郎です! #vwRj3xGo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
