日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
イジリーしたい(w
今年の冬ナスで、スラっちのリヤサスを変えようと計画してるですが、俺の理想にはまだ遠い(トキ(偽)風に)ワケですよ。目標は「一見ノーマル、中身は快楽スポーツラン仕様」

備忘録代わりに、カスタムしたいことをザっと挙げると、
・Rサス交換(ナイトロンにしたい!)
・Fサスファインチューニング(スクーデリアオクムラ行きたい!)
・バックステップ導入
・Rフェンダーレス化
・Fフェンダー塗装(車体色と同色にしたい!)
・キャストホイール&チューブレス化          エトセトラエトセトラ・・・・・。

まぁ正直財政事情の兼ね合いで、ちょこっとずつ進めるしかないわけですが、全部やったら時間と費用がどんだけかかるものやら。だもんで、優先順位の高いトコから手をつけようと。まずはRサス。
んでお次はバックステップ導入かなと。

なにしろスラっちと言えば、アノ(笑)ビミョーなポジション。ニーグリップが辛い(てかほぼ出来ない)。
外車だから、大柄な欧米人に合わせた車格なんだろうけど。

ちゅーワケで、Rサスは的が決まってるので、最近はバックステップを物色中。
そしたらあーた、トラ鈴鹿がスラ用に4ポジションバックステップ出してるじゃああーりませんか!
値段もそれなり(約70k¥)で、4ポジションがチョイスできるってーのは、結構イイ感じかも?
来年の夏ナスはコレに行くか!?



ってその前に、再発したオイル漏れを治さんと遺憾イカンのじゃがなorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
