日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ROLL ME! NEO
先週の金曜日、職場で最近結成された、「スイーツ部(笑)」の記念すべき第1回会合が開催されたワケですが・・・・、仕事で行けんかったorz
そしたら有難いことに、残業中の俺の分まで買って会社まで持ってきてくれましたYO!!感謝感激(T◇T*)ありがとー。

その気遣いの成果がコレだ!
堂島ロール_1

ロールケーキ人気の火付け役、「堂島ロール」!イエー!!

賞味期限が翌日までなので、早速ウチに帰ってからお茶淹れてモフモフ食す。
堂島ロール_2 堂島ロール_3 ポイントはわんこ(笑)

美味い!!

クリームがね、すっげー滑らかでサッパリしてる。ミルクの上澄みみたいな、でもコクも残ってるような味わい。生地がまた、モッチりしてて、クリームと絶妙に合うのよコレが。
コレで1.2k\ならそりゃ流行るわ。

いや~、実に上等且つ上品な味わいでしたよ(* ̄▽ ̄)
次回会合には是非ちゃんと出席したい所存。いや帰りがけに会社寄ってもらうの悪いからねマジで。正直スマンかった\(-_-*)ハンセイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
