日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Kick Start My Heart!!
こないだの連休は全般的に見ると我が家は「マクロスF」祭だったワケですが、そーいやその前にこんなん一人で観てますた。

マン島TTレース2009 [DVD]マン島TTレース2009 [DVD]
(2009/11/28)
ジョン・マクギネスガイ・マーチン

商品詳細を見る


ヲタ的には今マン島と言えばようつべとかで人気のベッキーたんですが(笑)、バイク好きとしてはコッチで。
今年は前田 淳選手が亡くなって以来の日本人ライダー、松下ヨシナリ選手が出場する、っちゅーコトで実はこっそりカンパしてたりして、例年以上にちょっと注目してたですよ。


しっかし、ちゃんと動画で観たの初めてだけど、スゲエわアレ。イロイロとオカシイよアイツラ?
だって公道だよ公道。普通の一般道だよ?

サーキットみたいに舗装がちゃんとしてるわけじゃないからミュー低いのに、てかすっげーバンピーな路面なのに、スーパーバイククラスとかだと平均時速200km/hオーバーとかだよ?ストックでも平均160km/h以上ってどゆこと?
サイドカーとかでも、いい年したオッサンがめっさ攻めとるし。レーシングニーラーって側車側だけじゃなくてバイク側もシート無いのねん。初めて知ったわ。

いやースゴいもん観たわ~。めっさ面白かった!!
またね、景色がスッゲエ綺麗なのよ。のんびりツーとか気持ち良さそうだわ~。

俺ちゃんアコガレの地、マン島。
いつか行ってみたいトコNO.1候補ですが、日本語が通じないのがネックですなぁ(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
