日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」観てきたO(≧▽≦*)O!!
TVシリーズもバッチリ視聴完了したので早速行ってきたデスヨ!名駅笹ラ・バーモ笹島の109シネマズ名古屋でござい。パンフが売切れで残念・・・・。

TVシリーズと比べて、大幅に人間関係とかストーリー変えてきてて結構面白かったナリよ。
グレイスの目的が何なのか、TVの時となんか違うような気もしないでもないし、シェリルがどこまで知ってるのか謎だし、コレはコレで興味深いですよ。後編が楽しみだwww
新規作画70%ぐらい、って言う割にはショッパかったような感があるのがちょっち残念・・・。


ってか冒頭の「ユニバーサル・バニー」の作画で全精力使い切っただろスタッフ!!
なにあのエロ可愛いシェリルはO(≧∀≦*)Oキャー!!あそこらへんの作画はマジでネ申!!
「オベリスク」のとことかもカッコよかったけど、俺的には「ユニバーサル・バニー」の方がナイス!
あと後編の予告絵がシェリル、ランカともウェディングドレスですようひー!!一夫多妻オチ!?<ねぇよ(爆)


上映終わって明かりが点いたら、結構満席近く人が入ってて驚いた。ってか暗くなってから入ってくるヤツ大杉。席番が見えないからだろうけどケータイをライト代わりにしてやがるし。上映中は静かでマナー良かったからまだマシだけどなぁ・・・。

さーて次は何観に行こうか。最右翼は「パブリック・エネミーズ」かのぅ。「イングロリアス・バスターズ」もまだ間に合うし。はてさて。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。