日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
I'll be back!!
ソロモンよ、私は還ってきた!!

やっ・・・・・・・と、スラっち帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

帰ってきたよ~んwww

ホントは土曜に引揚げに行く予定だったんだけど、結局毎度お馴染みボランティアという名の休日出勤でペケ。やっと日曜に引揚げしてきたですよ。

後の予定があったので高速使ってとっとと帰ってきたけど、一月半ぶりのライド、
キモチ、Eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(*≧∇≦)キャー!
おかげでスッキリしたぜ!!41号ぐらい(笑)。


さー、年内は久々のライドを満喫して、年明けにはRサス交換だ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちも
 この前私が日直の時に、天気が良かったので乗ったみたいですよ~(^^)

 実は冬ボで買ったのはフライスクリーンじゃないんですよ(^^;)
 その話はまたおいおい載せます♪
 すっごい高い買い物でした(汗)

 たんしきさんもうちの旦那も、スラクストンに乗るとイキイキしてますね(^m^)

 ところで、ここで知り合ったのも何かのご縁なのでブログをリンクさせていただいてもいいですか? うちのブックマークに載せるだけなんですが・・・(^^;)
 ではでは~。
2009/12/23(水) 20:26:45 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
なんと!!
フライスクリーンじゃなかったんですね。
旦那さんのあのスラクストンに更に手を入れるとなると・・・、ブレーキ周りか、Fサスか、もしかしてホイールとか!?
イジりだすとキリ無いのが楽しいやら困ったやら(^ ^;)

リンクの件はOKですよ~。
ではではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/25(金) 01:55:48 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
