日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Howling to the sun!!
今週は土日ともオヤスミ。素晴らしい!!
日曜は天気がイイからバイク乗ろう!ってコトで、夕べ思いついた入鹿池に行ってみた。そーいや地元で近いのに全然行かないよなー。何年ぶりだろ?


13:30頃出発。いつもの各務ヶ原お散歩ルートを真直ぐ行ってペケペケ曲がると着くっぽい、と前日テキトーに調べた道をこれまたテキトーに走る。

at入鹿池
標識見ながらノンビリ走ったんで、15:30頃到着。
結構人がイッパイいるのねん。釣り人とカポーがボート乗ってる率高し。あと記憶よりも入鹿池って小さいなぁ。琵琶湖の記憶と混同しとるのかもしれんが(爆)。

帰りが暗くなってもヤなので、一服して来た道を戻る。行きも通ったけど、尾張パークウェイって結構気持ちEぞよ。昔は有料だったような気がするが、無料化したのか?それはそれで良し(w
帰り道、日本ライン沿いでバイクに跨ったまま(モチロン停まってだけど)パチリ。
犬山城ってまだ個人所有なんだっけ? 地元の名所、ドッグマウンテンキャッスル(笑)

サスガに起きてからコンビニでチョコクロ喰ったきりなんで、途中のcafe de Epis(カフェ・ド・エピ)で休憩。
小倉もふもふ(w カプチーノと小倉トーストを食す。ってまた甘いモンかよ!


待ちぼうけ~♪ 
ここのカフェは表側がガラス張りなんで、窓際の席だとバイクを監視しつつ休憩できるのが吉。
あと喫煙可なのが大吉!! 腹も満たして心も満たしてブリバリ帰る。

太陽に○○ろ! 木曽川堤からの夕陽。
「太陽に○○ろ!」っぽい、と思いバイクの上からパチリ。で、意味無く今回のタイトルに(笑)

結局17:30頃に帰宅。本日の走行距離、概ね85km。
行きに道を見ながらだったから時間掛かったけど、これで大体バッチリだし、次からはもっと短時間でイケるかな。
尾張パークウェイが結構イイ感じだったんで、今度からもっと行こう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。