日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カフェ走り
天気予報じゃこの週末は雨模様だったのが、土曜に起きてみると晴天じゃないですか(゚∀゚*)!!
とりあえず午前中は歯医者の予約があったのでそちらへ。
帰宅後、ニョーボと昼飯を喰いつつバイク乗ろうか悩んだ末、ちょっとだけ走りに行くことに。
手近に金華山ドライブウェイへ行くことにして、駐輪場でカバーを外そうとしたらヤツラが来ていた・・・・(-″-;)

ユスリカーズ(笑)
カバーにびっしり、ユスリカがががp( ̄ロ ̄*)q。暖かくなってくるとコレが困る。
走ってるときコイツラの塊に突っ込んだりするとメットやバイクや革ジャンが可哀想なコトに(TωT)。。。


気を取り直して金華山へ。展望台に上がって景色を眺めつつ一服@@@(-o-)y~~~
今日のスラ   金華山ドライブウェイ_2_100227

しかし金華山ドライブウェイって、やっぱ舗装悪いし走り難いよなぁ。ちょっとストレス。登った後の眺めは良いけど。
最近、尾張パークウェイばっかだったから余計にそう感じるんだろう。サスガに元有料道路と比べたらカワイソウか・・・。
Rサスのセッティング変えたら多少は楽になるかな?極低速コーナーばっかだし、もうちょっと柔らかめにした方がベターかも。


帰りがけ、小腹が空いたので前から気になってたヴィレッジ・ヴァンガード岐南店横の”岐南サクリ”に寄ってみた。

明宝フランクドッグうま(w   おるすばんスラ

冬季限定で明宝フランクドッグがあるとゆーのでコレ幸いとカフェラテとセットに。
さすが岐阜名物明宝ハム、てか明宝フランクフルト、(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!
フライドポテトも結構カリッとしてて、マクドナルドとかとはまた違う味わいで、、(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!
カフェラテもちゃんとエスプレッソベースだったし、これで税込¥500.-なら安いんじゃね?
手作りジェラートとかドーナツとかもあったし、結構使えるんじゃねココ?

まぁ小さい店なんで、席が外に4人掛けテーブル2つとベンチ1つしかない(一応、店内にも二人掛けのイスはあったが)ので冬場はキツそうだが、暖かいカッコしてけば無問題。むしろこぢんまりしててコレはコレで隠れ家っぽくて好感触。スラも監視できるしな!予想以上のヒットだったので今度からもっと使おう(´▽`)


走行距離60km弱のプチライドだけど、新しいカフェが発掘できたので良しとしよう。
カフェレーサーはカフェに行くものだしな( ̄∀ ̄*)!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カフェレーサー
 カフェレーサーはカフェですよね!
 なのに、うちの旦那は道の駅に行くことが多いんですけれども(笑)
 こういうオシャレで美味しそうなカフェが近くにないんですよね~(涙) 都会がうらやましい・・・。

 だいぶん暖かくなってきましたね~。 今からサスセッティング地獄が始まるような気が(笑) 乗っては設定・・・みたいな(^^)
2010/03/01(月) 23:32:33 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
Re.カフェレーサー
実はカフェレーサー(偽)なのです(笑)。
バイクで乗り付けてコーヒー飲んでりゃソコが”カフェだ!”と脳内で補正しているのです( ̄▽ ̄;A

そろそろ革ジャンとカットソー1枚で丁度いい気候になってきたので、峠も解禁かな~、とwktkする今日この頃。
ご推察のとおり、そろそろサスセッティングの蟻地獄が始まりそうな予感です。
初めてのセッティングなのでちょいドキドキしてますが、楽しみの方が大きいですね~(w
2010/03/02(火) 21:30:25 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
