日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スラクストン改造計画第2弾発動。
先日Rサスをリプレースしたスラっち。
一回弄って歯止めが利かなくなってきたのか、春が近づいてバイクの虫が疼いてきたのか、新たな改造に着手したくなってきますた。

今度はポジションを改善しよう!っちゅーコトでバックステップ等々物色してたワケですが、いかんせんやはりそれなりのお値段が掛かるんで、スグには手を着けられそうにない。
それでも挫けずネットの海を漂ってたら、North Wing JCさん、っちゅーショップでスラクストン用HIステップKITなるものがあるじゃあーりませんか(゚∀゚*)!!
しかもお店がチョー近所だし、こりゃ早速行かねばなるまい、ってコトで今日行ってきたですよ。

ホントならスラで乗りつけたいトコだったけど、天候がイマイチだった&その後整体の予約が入ってたんで、クルマでニョーボと出発。

このHIステップKIT、個別パーツとしてあるわけじゃなくてノーマルステップを外して加工してくれるものらしい。
今のポジションのままステップ位置をちょっとだけ(20mm程度)上げられる。しかもお値段も加工賃+ステップ取り外し・取り付け工賃で約1.5諭吉程度、納期も1~2週間でイケるとあらば、速攻キメるしかないヨネー( ̄∀ ̄*) うぅwktkしてきたぜwww


明日は仕事だしorz、天気も雨っぽいので早くても来週末に持ち越し。
ああ早く来週末になれ!そして晴れろ(*゚∀゚)=3!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よさそうですね(^^)
 旦那も、「これよさそう!」って言うてましたよ~♪
 足周りも変わったし、これでより乗りやすくなりそうですね(^^) 春のセッティング地獄が待ち遠しいですね~(笑)

 しかしまあ、近くにいいお店があってうらやましいなぁ(T-T) うちはディーラーに行くのでも何時間もかかるんで・・・。
 社外パーツはほとんど通販やし・・・。 都会がうらやましいです(T▽T)
2010/03/09(火) 23:11:24 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
実は・・・・(^_^;
先日はお店の場所確認と車両預かりして取り外し~取り付けまで全部お任せできるか、あと納期確認だけに行ったんで、まだオーダーしてないんですよ~。ハズカチー(≧ω≦;)!!

同じスラ乗りの旦那さんにもよさそうに思われたなら安心ですよ( ̄∇ ̄*)!!
着座位置が大きく変わらないので、違いが体感し易いかも?と思います。

ウチもそれほど都会というワケではないですが、今回は運良く近所に(車で30分掛からないぐらいw)ナイスなお店がありました(w
後は自分で整備できるスペースが欲しい・・・。賃貸暮らしには遠い夢ですが(w
2010/03/10(水) 01:29:43 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
