日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ヘッジホッグ
日々の激務の疲れを癒す為、月イチペースで整体に通って早幾年。
学生時代に腰を痛めて以来の付き合いでイイ腕してるので、何か調子悪ければココ、みたいな感じで助けられてますm( ̄∇ ̄)m

症状に応じて鍼打ってくれたりするんですが、俺の場合、平均10本程度がいつものペース。
ちょっと疲れてるカナー?ってときでも20本程度だったりするですが、こないだ出ました新記録。

何とビックリ、33本(゚□゚*)

腰から肩にかけて結構張ってるヨナー、という状態だったので仰向けで鍼打ってもらったんですが、
ぶっちゃけハリネズミ状態に。

先生に頼んでケータイで写真撮って貰えばよかった( ̄▽ ̄)
自分でどんな状態か見たかったぜマジで。

いやでもそんな状態になるまで疲れる方がイヤだよなやっぱ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
