日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迷い道クネクネ
この日曜は、オートプラネット名古屋で開催してる「第2回愛知モーターサイクルフェスタ」に行こうと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・寝過ごしたーーーーー(゚□゚;)~ガーン
目が覚めたら12:30だったよorz

とゆーワケで急遽予定変更。ツーリングマップルと睨めっこして、岐阜方面へ走りに行って「道の駅 織部の里もとす」へ行ってみることに。「へうげもの」面白いしな!!

今日のルートは、大垣までは名神高速をワリワリと走り、R258→R21→R417→R303を通って、県道40号をグルっと廻って織部の里寄ってR157経由して帰る、とするコトに決定。

昼飯喰って仕度して、なんだかんだで14:30頃出発。知らない道を走る楽しさにwktkしつつ順調にルートを消化してたのに、R303に入ってから異変が。走れども走れども、県道40号に辿り着かないまま、何故かR157に合流・・・。あれ?


曲がる方向間違えたーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!

R417からR303に入るとき、左折するところを右折しちゃったよトホホ。

結局織部の里にも寄れずにR21まで戻ってきちゃったので岐阜サクリで明宝フランク喰って帰宅。
知らない道を地図も持たずに走るからこんなコトにorz


まぁ車も思ったより少なく、概ね気持ちよく走れたので良いことにするったらする!
次回はこの教訓を生かしてリベンジしよう。もちろん地図は持ってかない(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
渡辺真知子ですね(笑)
 行き当たりばったりの旅行って楽しいけど、道間違えて行き当たりばったりになると、最初はちょっと動揺しますよね(^^;)

 そういや、地図持ってない・・・買わねば。

 ぼちぼち暖かくなってきましたね~。 春はもうそこまで来てますね♪
2010/03/20(土) 16:23:19 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
渡辺真知子です(笑)
知~らな~いみぃ~ちを~走ってみた~い(笑)、てな感じで、勘に任せてテキトーに走るのが好きなのです(^w^)
ウチのスラは満タンでも200kmぐらいしか走らないので、山奥行き過ぎると危険ですが(^_^;)

暖かくなってくると悪いムシが…( ̄∀ ̄)。
2010/03/23(火) 08:40:49 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
