日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リベンジマッチ!!
三連休ですが飛び石連休でしたよ。あれ?

土曜の夜は名古屋のツレ連中と中華喰い放題。喰いすぎで久しぶりに太田胃酸のお世話になったり(w
日曜は仕事という名の奉仕活動。しかも会社に着いたら予定に出てないのにワックス掛けしてて15:00まで入れなくて無駄な時間はとられるわ、おかげで帰宅が0時過ぎになるわで踏んだり蹴ったり。

んで、月曜。日曜に意地で仕事を片付けて、1日空けたよ!
天気も上々なので、早速クサクサ晴らしに先週のリベンジマッチへGO!当然地図は持ってかない(w


今回は全部下道で行ってみよー!とR21を大垣までワリワリと。途中でR417に入って北上、順調にR303まで辿り着く。

前回右左折を間違えた俺ですが、今日の俺は一味違うぜ( ̄▽+ ̄*)キラーン!
ちゃんと携帯のメモ帳に、ルート名だけじゃなくて曲がる交差点名と方向も書いといたのだ!!しかもキチンと事前の休憩中に確認済み。おかげで今回はスムーズに県道40号へ到着~。
thruxton_100322.jpg

全体的に車も少なくてスムーズに走れてるおかげか、R303に入った辺りから変な脳汁が出てきてテンション上がりまくり。楽しくて楽しくてもー仕方ない(w 思わずメットの中で大笑いしながら走ってたですよ。怪しいよね俺。

県道40号は、交通量も少なくて景色も良し、適度なコーナーもあってめっさ気持ちよ~く走れる道だったので、大・満・足!!

前回辿り着けなかった「道の駅 織部の里もとす」にも無事到着。ニョーボにお土産買って、五平餅喰ったりしてしばし休憩。
オリ-ベ(笑)の里  スラat織部の里  五平餅at織部の里
五平餅が胡桃味噌で美味かった~www


12:30頃出発して、16:30頃帰宅。だいたい100km弱のプチツーだったけど、めっさ気持ちヨカッタわ~。
ルート上に道の駅が3つだか4つだかあって休憩ポイントにも事欠かないし、コレは定番にしてもイイかもwww
いやー楽しかったようひひ!!また行くぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
