日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
花見2010、或いは桜と弁当とオートバイの日。
2009年度の決算期も無事3/32(あれ?)で終了。疲れたぜ・・・。
んが今週末は何とか土日休みを確保完了。今年の桜は今週末が最後の見頃だろうし、何とか花見に行きたかったので頑張ったデスよ。

今年の花見はニョーボにお願いして弁当を作って貰ったのでちょっとしたピクニック気分。
風はちょっと強かったけど天気も上々なので、予定通りスラにタンデムして木曽三川公園138タワーパークへ行くことに。

午前中は俺が整体に行ってたので、結局14:30頃にウチを出発。1年半振り?位のタンデムだからちょっとスローペースで。とは言え超近場なのでものの20分程度で到着w

thruxton_100403.jpg スラタンデム仕様。やっぱRフェンダーレスにしたいのぅ。

風が強かったので、弁当は公園内の休憩所内で。唐揚げに青海苔が塗してあってウマウマヽ(´▽`)ノ
弁当ウマ(w

食事の後は、公園内をぐるっと散歩。花見だから。

チョーシこいてケータイのカメラでバシバシ写真撮ってみたり。
木曽三川公園とゆーだけあって、当然川沿い。堤防の辺りから園内を廻ってから、サイクリングロードに降りてポテポテ散歩。
138_1_100403.jpg  138_2_100403.jpg  138_3_100403.jpg  138_4_100403.jpg

138_6_100403.jpg  138_7_100403.jpg  138_8_100403.jpg  138_9_100403.jpg

138_5_100403.jpg メットも花見(w

そんなこんなで16:30頃までまったり過ごして終了。
帰り際に駐輪場でスラのロック外してたら、通りすがりのニーチャン(多分バイク乗り)に「トライアンフ、カッコいいですね」とか言われてコッソリ喜んでみたり。イエー(* ̄∀ ̄*)


1時間ぐらいノンビリ廻ったけど意外と面白いなココ。地元なのに全然マトモに廻ったこと無かったわ。
時期によって花も変わるから、もっとマメに来てもいいかも。月イチぐらいで弁当持って散歩に来るのも面白そうだwww

ニョーボ曰く俺は「建築物とかより自然物見てる方が楽しそう」だそうな。ネイチャーΣ( ̄□ ̄*) !?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!
 楽しそうですね~♪
 やっと春!って感じがしてきましたね(^^)
 しかも手作りのお弁当だなんて(^^)

 そういや、奥様はスラクストンのタンデムはどうおっしゃってるんですか?
 結構リアは乗りにくいと思いますが・・・(笑)
 ちなみに私は前にタンデムしたのがホンダのシャドウだったので、えらい乗りにくくて疲れるな~って思いました(笑)
 今じゃあ、乗ることすらできませんけど(笑)
2010/04/06(火) 23:22:18 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
意外と
楽しくて自分にビックリしましたよw<バイクでピクニック

スラクストンでのタンデムは、ウチのニョーボに言わせると「前のより全然楽チン」だそうで、確かにタンデムを嫌がりません(まぁ体調と気分次第ですがw)。
前のバイクがスズキのGooseだったので、タンデムシートなんてオマケみたいなモンでしたから(^_^;)


やっと本格的に春到来っぽいので、そろそろ峠行ってNITRONのセッティングとかもしたいですねぇ(^w^)
2010/04/08(木) 00:01:22 | URL | たんしき #LCXzgyqU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
