日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
革ジャン納め
最近かなり暖かくなってきたので、ここらでライディングウェアも衣替えしよう!っつーコトで革ジャンを休眠させることに。

結構長いライダー人生ですが、ちゃんとした革ジャンは実はコレが初めて。
イロイロ物色してさんざん考えた挙句、去年の秋にKADOYAでカスタムオーダーして、手元に来るまで3ヶ月かかったブツなので蝶・お気に入り(* ̄∇ ̄)v

デザインがシンプルだけどちょっと一捻りしてて(まぁルイスのスーパーモンザに似てると言えばそうかもしれんが)、タイトな身頃でちょっと短丈、裏地も鮮やかな赤でイイ感じですよ?
My革ジャン( ̄∇ ̄*)
ぶっちゃけ最初は皮が硬くて腕も上げられず、フロントジップを閉めてるとメットが被れないとゆー有様でしたが、今やすっかり第二の皮膚ですよ?( ̄∇ ̄*)

夏場の革ジャン保管はカビが大敵なので、カビ止め効果があるとゆーKADOYAのレザーローションを塗ったくって、馴染ませる為に一晩陰干し。
一冬どうもお疲れさんっした!

たまにはクロゼットから外に出して様子を見てやらんとのぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
