日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今月のライクラ
巻頭特集「カフェレーサー」!ディライトさんのスラクストンカスタムが表紙でめっさカッチョイー!!

RIDERS CLUB (ライダース クラブ) 2010年 06月号 [雑誌]RIDERS CLUB (ライダース クラブ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/27)
不明

商品詳細を見る


「理想のカタチに近づける。それがカフェレーサーの遊び方」って記事にあったけど、ナルホドまさにそのとーり!!って思ったコトよwww 俺だけの1台にしたい!ってのが欲求の根っこなのよ。


Rサス変えて、今はステップ改造中だけど、見た目的にも機能的にもまだまだ手を入れたいトコあるんだよね~。
とりあえず次は見た目の方向で、Rフェンダーレスかのぅ。
今号のライクラ読むと、無性にホイール交換したくなるけどサスガに予算が・・・。ベスパ買えるっちゅーの。

バイクの楽しみは尽きんのぅうひひ。仕事で乗るヒマ無いけど、とりあえず早よ帰って来いwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
これ
 たんきしさんのブログでわかって、早速旦那は買いに行きましたよ(笑)
 表紙がスラクストンですからね~(笑)

 帰ってから早速読んでました。
 旦那はまだまだいじりたいそうです(笑)
2010/05/03(月) 18:36:27 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
イイでしょ!
この表紙が既にカッコイイですよねぇ。書名のロゴとバイクの写真だけ残してポスターにして飾りたい。

あの特集読むとイジリたい病がムクムクと湧いてきますよ。手近なところでミラー変えたくて検索中だったりwww
2010/05/04(火) 03:33:14 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
