日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Reborn!!
昨日仕事中(泣)にNorth Wingさんから待望の電話が!!!
スラのステップ加工&エンジン調整が完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
幸いにも今日は仕事のスキマでお休みなので、ヨロコビ勇んで回収してきましたよ。


作業してもらった内容は、①バルブクリアランス調整、②ノーマルステップのHiステップ化、の2点。

①は内部の話なんで写真は無いけど、ショップの人が言ってたとおり、低回転でのトルクが増した感じで前よりスムーズ。峠に持ち込んでもっとコーナーワークで試してみたいwww

②はコレ。
thruxton_100509.jpg  thruxton_100509_2.jpg ちょっと判りにくいけど、車体との取り付け位置より若干(16mm)ステップが上に。

たかが16mm、されど16mm。ぶっちゃけ全然ノーマルと違う。
何しろ、ちゃんとニーグリップできる(笑)Σ(゚□゚*)!!
いや~めっさ乗り易くなったわ。ニーグリップ重要(笑)。お願いしてヨカッタわマジで( ̄∇ ̄)
今年は車検イヤーなので、車検もココにお願いする所存。


梅雨に入る前に鞍掛峠行きたいけど5月中は仕事で無理ぽ。ああ早く仕事一段落しないかのぅ(´_`;)
とりあえず来週以降の休日出勤は晴れたらスラで行くことにしようそうしようwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!
 待ち遠しかったでしょうね~(^^)
 ニーグリップできるようになったのはいいですね! 虎轍なんか私が乗ったら、ニーグリップしようとすると思いっきりエンジンに膝が当たりますもん(笑)

 峠レポが楽しみですな~♪
 今、かなりテンションあがってる感じですか?(^^)v
2010/05/13(木) 22:19:27 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
ありがとうございますwwww
いや~やっと帰ってきました!めっさ嬉しいですよwww 16mmだけでも違うもんですねぇ。
早く峠に行きたい!!んですが、5月イッパイは土日も仕事で塩漬け・・・orz

とりあえず明日の仕事はバイクで行きます!ちょっとだけでも乗りたいから!!
2010/05/16(日) 02:05:30 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
