日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「処刑人Ⅱ」観てきた(≧∇≦)!!
やた!!4週間ぶりの休みだよ!!しかも土日とも休みってドンだけ振りだよ?!
働き過ぎだよ俺!給料に反映されないのに・・・・・orz

とゆーワケで、前から観たかった「処刑人Ⅱ」がまだワーナーマイカル各務ヶ原でやってたのでソッコー逝ってきましたwwww

いやー面白かった(≧∇≦)!! 1作目観てないと結構置いてきぼりだけど(笑)

続編とかって経験上、大抵の場合は前作の良かった所を無くしちゃうか、若しくはやり過ぎてダメにしちゃってるかが多いんだけど、コレは当たりだったわ~。相変わらずメチャメチャ好みだwwww ホント劇場公開中に間に合ってヨカッタ。

ツッコミどころがある点も含めて、ものっそく良く出来た
「B級・オブ・B級」、若しくは「ザ・B級」( ̄∇ ̄*) いやホメてるのよコレ。

前作と相変わらずの演出、結構意外な展開とオチもナカナカ。上映時間が2時間超で最近の映画にしちゃ長めなんだけど、全っ然弛まずにwktkして観られた。予想以上に満足wwww
とりあえずニョーボとの討論の結果、「今回の事件の原因はローマ人の横恋慕?」ってコトで一致(爆)。

次回への含みを持たせたラストとか、俺は好き。できればココで終わって欲しいが、パンフ読むとどうやら3作目の構想もある模様。う~むビミョー・・・。個人的な好みだけど「マト○ックス」とか「ブレ○ド」とか、2作目以降は蛇足だと思っちゃうタイプなので。


さぁ次こそお待ちかね(俺が)、全員悪人「アウトレイジ」だ!!!楽しみだ~~( ̄∇ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
