日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
悪い星の下に
「日曜は朝から走りに行くぞーーーー!!」

・・・・みたいなコト言ってましたね俺。


もちろん、そのとおりにしようと思って、夕べは夜更かしもせずにさっさと寝たですよ。
日曜なのに、久々の休日なのに、惰眠を貪りもせず、8:00に起きましたよ。(ニョーボに起こして貰ったんだけどさ)

シャワー浴びて、トースト食って、仕度して、10:00前には

「さぁ行くぞ!!・・・ってその前にエア圧とか見とこう。お、リアがちょっと低いな。」

ってフロアポンプ持ち出した迄はヨカッタのに・・・・・・・・。





ポンプがイカれて逆にエア抜けたーーーーーーo(T□T)o!!


とりあえず車でしゃぼん玉行ったらフロアポンプ在庫切れ。ホームセンターも廻ったけど自転車用しか無い。


一旦帰宅した時点で既に12:30近く。もうこの時点で鞍掛峠行きはアウト。
4週間振りの休みでバイク乗ってスカッとしようと思ったらコレかよ(`へ´#)!!


「普段のメンテが悪い」って言われりゃソレまでかも知れんけど、運が無いにも程があるわ!!ちょっと世界を滅ぼしたくなりましたマジで。


結局名古屋のレーシングワールドまで高速使って出掛けて何とかポンプをゲットして帰宅したのが15:30頃。
ココまでしてバイク乗らないとマジでおかしくなりそうだったので、近場だけでも、ってコトで16:00頃出発して尾張パークウェイへ。ちょっとだけガス抜きできたε=(-_-*)

thruxton_100606_2.jpg  thruxton_100606.jpg

18:00頃に帰宅後、次回に備えてフクピカでキレイにしてからステッカーチューンを施してみたw
thruxton_100606_3.jpg

来週も休めたら、今度こそ鞍掛峠へっっ・・・・・・。




天気予報じゃ来週末は雨っぽいですが。 どんだけ運が無いのか・・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すんませーん
 エアー抜けたー!のくだりで、笑っちゃいました(^^;)
 ご本人にとってはえらいことだったと思うんですけど・・・。

 ステッカー、いい感じですね! そういや、うちの虎轍はあんまりステッカー貼ってないなぁ。
 そろそろ梅雨入りしそうな気配ですね~。 こっちも週末は乗れなさそうです(--;)
2010/06/08(火) 23:46:38 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
あっはっはwwww
いやぁ笑って頂けたならOKですよ!只では転ばん!!と思ってネタにしました(w

ウチのスラは、ノーマルスタイルを崩さずにスポーティに見せたい、ってのが目標なのでステッカーチューンはソレっぽいかな、と。
虎轍はクラシック寄りのカスタムだから、今の感じでオケだと思いますよ~。
貼るなら50’~60’当時のステッカーとかだと雰囲気でるかも、と個人的意見ですが。

来週からどうも入梅っぽいですが、土曜日は何とか保ちそうな様子なので、ちょっとwktkしてます。仕事休めることが前提ですが・・・。そちらも晴れると良いですね~(w
2010/06/10(木) 23:26:15 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
