日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ガス抜き!
先日の土日も何とか休みを確保!先週走れなかったクサクサ晴らしにチョー久し振りに鞍掛峠へGO!

11:30頃に出発して、桑名市に入ったトコロで給油&水分補給で一旦休憩。後はメシも食わずに鞍掛峠までw
thruxton_100612.jpg  thruxton_100612_2.jpg
藤原パーキングでちょっと一服。せめてドリンクの自販機があるとベターなんじゃが・・・。

サスガに小腹が空いたので、一気に多賀まで抜けて、多賀大社前のお茶屋で糸切餅×2人前w
お茶のお替り自由&喫煙OKなのが嬉しいネ!!
糸切餅_100612  thruxton_100612_3.jpg スラも休憩中~。

マッタリしてたら変なモノ発見。
MAGAGIGA糸切餅_100612 メガ糸切餅&ギガ糸切餅てwwww しかもギガの方は要予約だし。

実は今回、出発前に初めてRサスの設定をちょっと変えてみた。
とりあえずプリロードを2回転ほど抜いてみたけど、正直ウデが無いので峠のアップダウンでは違いがよくワカラナイ(爆)。
ただ平地でそれなりの速度で走れるコーナーなんかでは、前よりもジワっと踏ん張る感があるような気が。
もうちょっと大胆に変えてから合わせていった方が良いとは聞くんで、今度はもうチョイ「ガバッ」と変えてみようw


多賀大社で3:00頃まで休憩して帰路へ。
今回の帰りは高速に乗ってブン廻そう!!ってコトで鞍掛峠を逆に抜けてから、関ヶ原方面へ。
関ヶ原ICから名神高速にのって名古屋方面へ。サスガに糸切餅×4個しか喰ってないのでハラヘリ状態。
養老SAでかき揚げ蕎麦など喰いつつ小休憩。
thruxton_100612_4.jpg  thruxton_100612_5.jpg

峠道とは違う、ブン廻せる楽しさを味わいつつ17:00頃帰宅。
物理的な走行距離は150km程度だったけど、久し振りに「乗った~~」って感じでガス抜きできたぜ!!




日曜から入梅で雨続きだしね・・・。セーフセーフwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお~
 ばっちり乗れてよかったですね♪

 ギガが渦巻いてるのが何ともいえず、哀愁漂う感じで(笑)

 トリプルもプリロードを大胆に(笑)調整したんですけど、結構かわりました~。
 って言っても足つきとかですが(笑)

 来週半ばまでがっつり雨みたいです・・・(^^;)
2010/06/18(金) 22:35:27 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
ギガが要予約なのって、作るの大変だからだろうなー、と。実物を見てみたい気もしますが、あの渦巻きに一人で立ち向かうのはちょっと(笑)。
恐らくメガは普段作ってるサイズがソレで、7つに切っているのだろうと推測してみたり。

プリロード抜くと、初期稼動が増えて足付き良くなるって言いますね。
Rサスは次はもっと近場の平地ルートで試そうかと思ってます。楽しみにwktkしてたら、今週末は雨&仕事・・・orz
2010/06/19(土) 02:37:30 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
