日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
GW突入
カレンダーより1日早く、連休に突入~。会社的にはホントは昨日からなんじゃがおかしいのぅ( ̄▽ ̄;)

サスガに疲れてたのか、昨夜PCの前で椅子に座ったまま3時間程寝落ち。
朝方意識が戻ってフトンにもぐって男寝りに寝り。


目が覚めたら15:00だったよorz 貴重な1日が・・・。
憂さ晴らしにマンガ読んだりネット見たりダラダラ無為に過ごしてやったわ!

まぁ滅多にこんな機会もないから、コレはコレで良しとしよう。
明日はもっとイロイロやってやるゼ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんか
天気悪くなるらしいですが?w

まぁ僕はそんな事は関係無く引きこもって読書三昧ですわw
2008/05/02(金) 23:45:28 | URL | コマツダ #-[ 編集]
結局
1日イイ天気だったねぇ。つーか暑杉。
いまだにTシャツ一枚でもオッケーなぐらい。

明日からはちょっと崩れ気味らしいけど。
インドアならカンケーねぇぜ?
2008/05/04(日) 00:47:38 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
