日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
謝肉祭と書いてカーニバルw
なんとかボーナスも出たので、我が家でお馴染み半期に一度の肉祭りを執り行ってみたw

たんしお~  ほるもんほるもんはっ!  と-り、とーり

とくじょうかるび~  ゆっけびびんば  ゆっけ~

うむ、相変わらず伎○屋は美味いwww


そして締めにウチでコレだっ!!
家で喰うアイスはハーゲンダッツのストロベリーだろJK
「空の境界」以来、ハーゲンダッツ買って帰る、つーとついコレにw 式可愛いよ式www


カルビは美味いけど、脂っこいモノあんまり喰えなくなったなー。一皿じゃなくて2~3切れでちょうどイイ感じ。歳か・・・。

さー次回は冬のボーナスまでお預けだ。だってご褒美だからw それまで経営頑張ってね伎○屋さん!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
