日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヘタこいた~~orz
今日は天気がイマイチだったんで、バイクはお休み。
午後からノンビリ起きだして、しゃぼん玉へパーツを見に行ったり、エイデンへニョーボPC用外付けDVDドライブ見に行ったり。

んで晩飯喰いに近所の廻る寿司屋へ。
待ち時間が40分くらいあったんで、受付だけして隣の本屋で時間潰し。
んでもっかい寿司屋に戻ったときに、ソレは起こったんです・・・・・!!



入り口の段差に爪先ぶつけて爪割れた&出血ーーーーー( ̄◇ ̄;)!!
ビルケン履いてて爪先露出してたのが失敗だったorz

悶絶してたら近くにいた親切な奥様が絆創膏くれますた。感謝感激ありがとーヽ(゚∇゚)ノ


傷が治るまで暫くは運動できん・・・。くそぅ昨日焼肉喰ったからカロリー消費しなきゃなのにorz 早く治れ。
コメント
この記事へのコメント
その後
 爪はどんな具合ですか~?
 ううう、またも不謹慎ながら「出血ーーー!」で噴出してしまいました・・・・orz

 悶絶どころではなかったかと・・・。
2010/07/04(日) 18:04:27 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
現状
凹んでますw

右足の親指のちょうどド真ん中の先っちょが四角く捲れたので、まさに文字通りのカタチをしてますよ~。
写真はサスガに見目麗しくないので撮ってませんがw
人間の方は全っ然凹んでません(爆)。

絆創膏張ったら出血も治まったので、そのまま寿司喰って帰りました。もう運動もバッチリできるので、大したケガではなかったですいやはや。
2010/07/04(日) 23:00:15 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
