日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
何も無くなりゃしないのさ、形が変わってゆくだけさ!
2010/7/2(金)、チケット確保以降の入念な根回しが功を奏し、何とか午後から仕事を休んで行ってきたぜよ我が魂の祝祭!
所は名古屋今池THE BOTTOM LINE、


筋肉少女帯、「蔦からまるQの惑星」ツアー、名古屋LIVEだっっっ(≧∇≦*)!

いや~も~相っ変わらずね、もう蝶・サイコーwww gdgdなMCも含めて(笑)。
叫びまくりの跳びまくりの腕上げまくってまいりました。おかげで土曜の朝起きたら首がガチガチで上向けないんでやんのorz

アルバム収録曲をメインに、アンプラでの「香奈、頭を良くしてあげよう」、オーケンのエアドッグ散歩付(笑)「子犬にしてあげる」、ウッチーがボーカルで第1部ラスト「モコモコボンボン」、ライブのド定番「これでいいのだ」&「釈迦」等々、ガッツリ盛り上がったデスよ。
MCでは相変わらずのオッサンネタ多数ですが(笑)、俺ちゃん同年代なのでむしろシミジミ納得www


あと今回は初めて入場前の物販列に並んでみた。お目当てはライブの必需品、の割にはいつも持ってくの忘れる(爆)タオル。
ウチでニョーボと話してて「忘れるんなら現地調達すればいいんじゃね?」というコロンブスエッグ的発想。
ナイス俺たち!!<じゃねえよ(笑)でも大変役立ちました。つか次回からはこうしようそうしようw


ライブの爆音と熱狂でココロに溜った日々の澱を吹き飛ばし、トコトコ前に進むんじゃぜ。トコトコ、トコトコ。いい音だな~~www


・・・・体に疲労が残るけどな( ̄▽ ̄;A

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
