日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
チョイ乗り
こないだ携帯の写真を整理してたら驚愕の事実が判明。1ヶ月以上スラ乗ってなかったorz 暑さに負けてた・・・。

とゆーワケで今日久々にチョイ乗りして尾張パークウェイ走ってきた。
thruxton_100911.jpg

暑さもかなりマシになってきたけど、途中の温度計見たら38℃って・・・。


んで帰りがけにノースウィングJC寄って、オイル&フィルター交換。
ショップの人にも「かなり変わりますよ(w」って言われたけど、コレがもー、エンジン廻る廻る( ̄▽ ̄*)
いやもーめっさ気持ちヨカッタですわ。

あといろいろモディファイの話をしてて、Fブレーキがプアだから改善したいって話したら、なんかWPと共同で、トライアンフのモダンクラシック系向けサスとか作ったみたいで、フロントのスプリング交換オススメされた。
フロントの接地感が増すから、Fブレーキの効きも改善されるらしい。
リヤはNITRONに変えたから次はフロントも弄りたいと思ってたんだけど、渡りに船だw 結構お値打ちだし。

とは言え今年は車検イヤーだからボーナス次第だよな。
セットでステダンもあったから、どうせやるならコレも一緒に着けたいし。ああ夢が広がり財布は萎む(笑)。

でも少しずつ自分の理想に近づけるのだようひひ。楽しいのうwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早速
 旦那がかなり食いついてます(笑)
 サイトチェックして、「え~スプリング替えれるんや!」と興味津々。
 「確かに安いな~。 もし使い勝手良かったら是非欲しい」とか言うてました。
 何か、フロントのサスが柔らかいのが気になってるとかなんとか。

 うちも今年車検で~す(汗)
2010/09/15(水) 19:29:15 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
Rサス変えると今度はフロントも気になりだすんですよねぇ・・・。どこまでも続く無限カスタム地獄、いや天国?

確かに結構お値打ちなんですよね。
ステダンとセットで変えても多分Rサスの半分程度で済みそうだから、いっそ車検ついでにやっちまうか!とかしてそうな自分が恐ろしいッ・・・(w
2010/09/18(土) 22:45:49 | URL | たんしき #fwkSvwQ6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
