日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
白川GO!
こないだの3連休。実は誕生日でした。いやー不惑を過ぎてから時間が経つの早いなーwww

んで連休最終日の月曜に、誕生日記念ツーという名目で予てからの復讐を果たしてきました。
行ってきたぜ世界遺産白川郷!喰ってきたぜ奥美濃カレー!

所用で東京へ向かうニョーボを見送った後、9時前に出発してワリワリとR156を走り、前回Uターンした白鳥で一服。
SPEEDTWIN_101011.jpg

概ね想定どおり、12:30頃に白川郷に到着。いやーもー途中から道がイイのなんのってwwwww
車は少ないし涼しいし適度にコーナーもあってめっさ楽しめた!

後にカレーが控えてるので、軽めにメシ喰って散策。
白川郷_1_101011   白川郷_2_101011   白川郷_3_101011

白川郷_4_101011   白川郷_5_101011

サスガ世界遺産。立派に観光地でしたw でも人が住んでるんだよねー。

結局小1時間程ブラついてから帰路へ。
そう、今回のもうひとつの目的、奥美濃カレ-を喰いに!!

またしてもR156を気分良く流しつつ、白鳥インターを過ぎて15:30頃に目的の店に到着。
そう、今回は予めネットで調べて店を決めといたのだ!おお、俺にしては計画的犯行w!
白川郷_6_101011   白川郷_7_101011 先にガス喰わせたのでスラはお留守番w


今回の店は「カフェ&レストラン 風見鶏」。ちょっと遅めだけど昼食を、と注文したのがコレ!
白川郷_8_101011 奥美濃ツインカレー!! プチサラダと食後にアイスまで付いて\950.-はお得w

右側の奥美濃カレーは、隠し味の味噌のおかげか、コクがあってほんのり甘い感じ。左側のココナッツカレーは辛いけど旨い!全然味が違って面白かったし美味かったw

翌日から仕事だし、あんまり帰りが遅くなるのもイヤなんで食後に一服して出発。結局19:00頃に帰宅。

走行距離は概ね300km。久し振りにそれなりに距離走ったなぁ。道も良かったしめっさ楽しかったwwwww
最近マメに運動してるおかげか思ったほど疲れなかったし。当日筋トレしたら首痛めたけど・・・orz


いやー遠乗り楽しいな!あとやっぱバイク乗るなら革ジャンだわ。気が引き締まってテンション上がるw
もうすぐ岐阜方面は雪に閉ざされるし、来月はスラクストン車検だし、その前に行けてよかった。

年内は多分もう無理だけど、今度はFサス廻りをチューンしてまた行こう!!楽しみだ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
白川郷
 いいなー、一回も行ったことないんですよ~。 めっちゃ見たいんですけどね(^^)

 お誕生日おめでとうございます! 遅くなりましたが(^^;)

 うちは12月車検・・・たんしきさんに影響されて、前に言うてたFサスのバネとステアリングダンパーのおねだりされてます(^^;) その前にキャブのパーツ注文してるってのに(怒)
2010/10/24(日) 22:38:35 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
意外と
って言うと現地の方に失礼かも知れませんが、俺は「普通に人が暮らしてる場所なんだなー」と感じました。
まぁ1人で小一時間観て廻っただけなんで、もっと時間をかけて観て廻ればもうちっと風情のあるコトも感じられたかも・・・。
いやきっと俺では無理だな( ̄▽ ̄;A

Fサスはステダンは、車検と同時に装着することにしましたよ~。ネット徘徊してたら既に装着済みの方もいらっしゃるようで、我慢できなくなりましたw 無限カスタム地獄(笑)。
2010/10/25(月) 02:10:22 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
