日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
前足換装!とかイロイロ。
先週の話ですが、初の車検にスラが入院するのでついでにFサス廻りのグレードアップを実行してみた!

thruxton_101107_1.jpg  thruxton_101107_2.jpg
NorthWingJCさんでWPのFスプリングに換装&ステアリングダンパーを装着w

引取りついでにチョロっと様子見へGO!ホントは徳山ダムまで行きたかったんだけど、午後からだったのでちょっと手前の「道の駅 星のふるさとふじはし」まで。
thruxton_101107_3.jpg  thruxton_101107_4.jpg
五平餅と手作りフランクフルト喰って帰ってきた。

あんまり距離走ってないんだけど、以前よりフロントの食い付きが良くなったのと路面のギャップ吸収がスムーズとゆーかシルキーになった感覚。却ってギャップではRサスの硬さが気になるようになってきたかな?コーナーではRも良く踏ん張る感じだけど。Rサスのプリロードをもうちょっと抜いてみるとか、イロイロ試すデスようひひ。


あと昨日近場のしゃぼん玉にHYODのスマートキャラバンが来たので、ついうっかりオーダーしちったw←確信犯w
前から革パン欲しかったんだよね~。頼んだのはSMART LEATHER d3o RIDE PANTSの黒。
レングスがちっとばかし短かったんで丈を延長して貰ったりする必要があったりで、到着は約1ヵ月後。待ち遠しいのう。


それと先日雑誌で見かけたナイスな写真集をAmazonでゲット。洋書だけど写真集なので無問題w
OR_GLORY.jpg 机の上の細々は気にしないコトw

Rockers全盛期当時から現代のRockersまでを捉えた写真集「OR GLORY -21ST CENTURY ROCKERS-」。
さすがエゲレス本国、こーゆー文化への懐が深いわ。
ジジイになっても革ジャン纏ってカフェレーサーとか、めっさシビレる、憧れるぅwww!!こんなジジイになりたいねマジで。「しわあせ」のジュンじいみてえ。カッコエエですのぅ。


しかしサスガにもう冬棒が出るまでは打ち止めだな。てか使いすぎ?俺自重しろよwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお~
 結構良くなってる感じですね!
 なので、旦那がよだれ垂らしながら読んでました(笑)
 んで、ステダンとバネを買うのかと思ったら、どーやらも一つ別のパーツが欲しいらしい・・・。 フロントパーツではあるんですが。
 Rサスはうちもなかなかビッタシいく状態にならないっぽいですよ~。 妥協点を見つけるのがなかなか大変なようです(^^;)

 他の買い物はまだあるんでしょうか?(笑)
2010/11/23(火) 20:46:49 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
思った以上に
費用対効果が高いですよ、スプリング交換w
オススメです!
Rサス調整も、状況によってベストが違うので悩みどころですが、それもまた楽し!

ところで別のフロントパーツってゆーと・・・ブレーキキャリパーとかw?

他の買い物は、・・・バイク関係以外ですがイロイロありますw
とりあえず今日、auのスマホ「IS03」をゲットしてきましたよイエー!
2010/11/28(日) 01:40:53 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
